

そうか、だからモテないのか・・・www

 ウチの会社は始業時間が8時半なんですが、8時15分から朝礼があるので、だいたいそれに間に合うように8時前には家を出ます

 でね、出勤前はだいたい「めざましテレビ」を見るのが我が家の定番なんですよね まぁ、ときどき「今日の占い カウントダウン」までがっつり見てしまって、朝礼に遅刻することもしばしば・・・ レギュラー陣の中では、皆籐愛子さんがメチャメチャお気に入りで・・・なんて話は置いといて


 さて、今日の「めざましテレビ」の特集の中で、「男性はいいと思っていても、女性から見たらいまいちなファッション」なんてコーナーがあったわけですよ。

 スキニーパンツ・帽子の斜め被り・先が尖がった靴などなど、普段のボクとはまったくかけ離れたファッションばかりだったので、特に気に留めてなかったのですが・・・それらを押さえ、堂々の1位を獲得したのが



 「ウォレットチェーン」




f23feb97470e08da74c7c8d36d36ef3d.jpg 


 えっ・・・ちょっ・・・



22b33406.jpg オレかっ!?オレのことなのかっ!!??


 
 世の女性いわく、「じゃらじゃらさせてるのがチャラい」とか「財布に鎖つける意味がわかんない」だそうで そうかぁ、だからモテないんだなぁワタクシ


 ・・・とはいえ、ヤメる気はまったくありませんけどね~ ボクのチェーンですが、
IMG_1892.jpg 
 某ブランドのヤツですが、買ってからすでに8年も経過しております。もはや体の一部ですねぇ

 おまけに、実は
IMG_1893.jpg IMG_1894.jpg
 ウォレットチェーンですらなかったりします 先についてるのは財布ではなく、ガーバーのマルチプライヤー これも5年以上愛用してる相棒です

 
 最近のファッションのことはさっぱりわかりませんが、好きな服を着て気ままに出来れば幸せかなぁなんて思った10月7日の朝でした


 




コメント

§

「じゃらじゃらさせてるのがチャラい」とか「財布に鎖つける意味がわかんない」…。

つけてなかったら、何度財布を失くしてたことか…。(涙

ちなみに、一時期しょっちゅう酔っ払って失くしモノをしてた時期には、
常にウォレットロープしてなさい。て相方に言われてましたwww

§

ぁっ!だからジェーンわぁモテモテなのかぁ~( ´Д`)y━・~~

§ じゃらじゃら系は

一般の女性から見たら 意味分からんやろね
バイカーの真似をして子供達がジャラジャラしてるから おっさんたちも 子供っぽく見えるんかも

僕は年齢的に 革ロープにしてるけど v-13

§

あっ、だからイケメンの俺はもてないのか!笑

§

ジャラジャラ、ぶらぶら、ええやん。単車乗りは、単車の格好。
ゴルフは、ゴルフの格好。
俺に言わすと、ゴルフの格好の方がe-3
ま~、マグナファッション【ヨコシマポロシャツ、短パン】が、最高やな。

§

モテないのはチェーンが原因では無いの…わ…
安心してください男からはモテてますよ両……さん

§

これからは

江頭2:50 ファッションがイケる!!!

あのスキニータイツに上半身裸が来るらしいよ!!!

今度のツーリングみんなで仕込む??v-48

§

ぎやーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーv-73
ガボール?

§ ちびちゃん

酔っ払ってなくすところがチビちゃんらしくてナイスやね
たしかにチェーン付けてると財布なくさないよね以前、ちゃんと財布にチェーンを付けてた頃、高速を爆走中に財布がケツポケットから落ちて・・・全財産喪失の危機を免れたなぁ

§ ジェーンさん

よし、ボクもモテるためならジェーンさんを見習ってウォレットチェーン外し・・・ません

§ 武道楽さん

武道楽さんに言われると、とても説得力があります。革ロープも納得の選択ですね
ウォレットチェーンでもチャラく見られないぐらい大人のオトコになれればいいのですが・・・そちらの方は、目下 修行中です

§ ドラッグさん

たしかに単車乗りらしいアイテムですよねバイクに乗らない普通の女性から見たら不評かもしれませんが
それにしても、マグナさんの格好はやはり謎ですね・・・あれを真似するのはちょっと

§ SR5くん

わぁ~、SRくんにそう言ってもらえると嬉しいなぁ~


・・・って、やかましいわっそんなことばっか言ってると、「マグナの呪い」かけるよっ 

§ まぐさん

さすがはマグナさん、時代を先取りですか!?DWMCのファッションリーダーは発想が豊かですなぁ

・・・っとゆうわけで、次回のツーリングに期待してますよ

§ モテモテの二級さんwww

二級さんもシルバーにお詳しいんですね今ではこんなもの買える余裕はありません・・・独身のときに手に入れといてよかった

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TOMMY

Author:TOMMY
TOMMY’s Garageへようこそ!趣味のハーレー・キャンプ・ツーリングなどについてのブログです。気まぐれにグルメレポなども・・・ゆっくりしていってくださいませ☆

最新記事
カスタムファクトリー DAVID
CUSTOM FACTORY DAVID
セレクトショップ RESERVATION
RESERVATION
最新コメント
カテゴリ
今日はツーリング日和かな?

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
