

旅人(たびんちゅ)の集い♪ライダーハウス志摩にて その①

 9月25日。朝っぱらから家の近所の草刈りを2時間ほどやり、ちょっと疲れてぐったり・・・ついついウトウトして、はっと目が覚めると13:30・・・


 やばい・・・やばい


 ・・・えっ、なにがやばいかって?土曜の昼下がりぐらいゆっくりすりゃええやんって?


 じつはですね・・・5月の終わりに行った京都ボーダーツーリング( )の時に知り合った「荒走(あらばしり)」さんから、安乗にあるライダーハウス志摩で集まりませんか?とのお誘いを頂きまして それが今日なわけですよ。

 で、待ち合わせが「道の駅 伊勢志摩」に16~17時だったのですが・・・直前に準備したらいいやと何にも準備していない状態 大慌てで荷物を詰め込んで、久居インターから高速でGO 有料道路もフル活用して、やっとこさ着いたのは16時半 すでに荒走さんは到着されていて・・・地元の人間のクセに、他県から来ていただいた方を待たせるという最悪な男:TOMMYでございます


 今回のメンバーは、愛知からみえたS藤さん(スイマセン、バイクの画像取り忘れました・・・)と
4942048_626606696_161large.jpg 大阪からみえた883乗りのベルベッティーンさん

4942048_626607108_128large.jpg ワタクシ


・・・あれ、荒走さんは・・・?


4942048_626607471_52large.jpg なぜか軽トラwww

 普段はV-MaxやNinjaなどに乗られているのですが、どれもマシントラブルだったそうで


4942048_626608360_62large.jpg 軽トラに先導されて、ライハまでツーリングです

 
 途中のコンビニでお酒の買出しをして、
IMG_1782.jpg IMG_1783.jpg IMG_1800.jpg
 到着~ ここのオーナーのカネさんもハーレーに乗られていて、去年行ったバイブズミーティングや道連れ旅団ツーのときに少しだけお話させて頂いたので、一度来てみたいな~と思ってました

 さっそく中に入らせていただくと
IMG_1801.jpg IMG_1803.jpg IMG_1804.jpg
 すべてフローリングになっていて、とってもキレイ 食事&談話室はおろか、お風呂まで付いています

 壁を見ると
IMG_1802.jpg 訪問者の名前が 当然、ワタクシも

IMG_1793.jpg 刻んできましたよ~


 とりあえず、外の喫煙スペースでカネさんと共に乾杯をして、いよいよ・・・夜の宴へ突入します









コメント

§

どこに、おるんやと思ったらこんな事しとったんかいな~。
マジ休みの日はおらんな~。

ええ所みたいやし、またつれてって~。

§ ドラッグさん

ふっふっふ、楽しい一夜を過ごしてきたTOMMYですv-8
ライダーハウス志摩さん、ホントにいいところでしたよv-218 次はウチのメンバー引き連れて行きましょ~v-29

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TOMMY

Author:TOMMY
TOMMY’s Garageへようこそ!趣味のハーレー・キャンプ・ツーリングなどについてのブログです。気まぐれにグルメレポなども・・・ゆっくりしていってくださいませ☆

最新記事
カスタムファクトリー DAVID
CUSTOM FACTORY DAVID
セレクトショップ RESERVATION
RESERVATION
最新コメント
カテゴリ
今日はツーリング日和かな?

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
