

DWMCの愉快な仲間たち♪岡崎キャンプツー その③

 9月20日、6時起床。暑くもなく寒くもなく、朝までグッスリ眠れたせいか、非常に気持ちのよい目覚め・・・うっ、若干の二日酔いありです

 とりあえずちゃっちゃと荷物を撤収。いつもなら朝ごはんを作るところですが、今日は待ち合わせありなので近くのマクドで済ませ、9時過ぎに出発向かったのは
IMG_1646.jpg 安城にある「道の駅 デンパーク」

 ここで待っている間に
IMG_1647.jpg こんなものを買ってみました

IMG_1648.jpg けっしてバットではありませんし

IMG_1650.jpg このように食べるものでも

IMG_1651.jpg ましてや、皮ごと丸かじりするものでもありません

 面白そうだったので買ってみたものの・・・
IMG_1652.jpg はっきり言ってくそマズイ 

 ・・・たまたま当たりが悪かったのでしょうか、甘みもクソもなく、竹を食ったかのような味でした オレの¥230返しやがれ


 そうこうしているうちに・・・爆音を響かせて
IMG_1678.jpg DMMCの親方、磨さんと

IMG_1677.jpg (ちょっと顔が恐い)Tさんに

IMG_1671.jpg 仕事でお世話になってるKさん。

 計7台になった旅団で、一路、知多半島を目指します。まず向かったのは
IMG_1655.jpg ニューハンダ

 オーナーさんがハーレー乗りの喫茶店 ボクのマイミクさんの記事によく登場していたので、一度お邪魔してみたかったんですよね 店内はというと
IMG_1656.jpg さすが、ハーレー乗りらしいレイアウト

 30分ほど、コーヒーを飲みながらダラダラとして、次に向かったのは
IMG_0101.jpg まるは食堂

 今年の寒中ミーティングで教えてもらって以来、2度目の訪問です。あいかわらずの超絶人気っぷりで、30分ほど待ってようやく着席。オーダーを済ませ
IMG_1659.jpg 期待に胸躍らせるメンバーww

 しばし待つと
IMG_1661.jpg 来た来た~

IMG_1664.jpg 唯一、エビフライを頼まなかった磨さん。人のを恨めしそうに眺めるの図www

 昼食を終え、定番の「えびせんべいの里」でお土産を買い、あとは高速でバビュンと帰ります 最後に湾岸長島インターで
IMG_1682.jpg IMG_1683.jpg バイクとヒトの記念撮影を

 
 ボクにとっては、旅バイカー復帰戦だった今回のツーリング。びっくりだった灰-kai-さんとの出会い、タイ料理を食べてるときのみんなの微妙な表情ww、最高だった岡崎の一夜、みんなで爆走した高速etc・・・。本当に盛りだくさんで、本当に楽しいツーリングでした またいっしょに、走りましょうね

 
 総走行距離:389㌔







 






コメント

§

なんか楽しんでますねぇ。
これから、焚火がいい感じになるくらい寒くなってくよねぇ。
今週末は関ヶ原でキャンプ。
楽しんできます♪( ´▽`)

§

Tさんv-363
怖すぎ,本物か~v-531

久しぶりのキャンプツー、楽しかったわー。
最高でしたi-203

§

みんな 自由人やのー!v-353

それにしても集合写真でのTさん

ピースしてお茶目なんやけど・・・

顔だけ見たら・・・



震えるわ・・・v-399

§ 二級さん

ふっふっふ、思い切り楽しんできちゃいましたv-8
関ヶ原キャンプは残念ながら参加できませんが、そのうちまた二級さんを討ち取りに美濃攻めを予定しておりますi-278またお付き合いお願いします~

§ ドラッグさん

Tさん、あんなにいいヒトなのに・・・www

今回も最高でしたね~v-20 次は三河魂、去年のリベンジをかねて楽しみましょ~v-14

§ まぐさん

いやいやいや、まぐさんほどの自由人はなかなかいませんってv-222 だって・・・(以下、略ww)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TOMMY

Author:TOMMY
TOMMY’s Garageへようこそ!趣味のハーレー・キャンプ・ツーリングなどについてのブログです。気まぐれにグルメレポなども・・・ゆっくりしていってくださいませ☆

最新記事
カスタムファクトリー DAVID
CUSTOM FACTORY DAVID
セレクトショップ RESERVATION
RESERVATION
最新コメント
カテゴリ
今日はツーリング日和かな?

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
