

DWMCの愉快な仲間たち♪岡崎キャンプツーリング その①

 9月19日。本当に、心の底から待ちに待った岡崎ツーを迎えました

 
 ・・・そのわりに、待ち合わせは8時とかいいつつ、思いっきり大遅刻して待ち合わせ場所に到着 今日のメンバーはドラッグ☆さん、new manさん、S山くんに、見送りのみのSR5くん・・・あれ、1人多いぞ?と思ったら
IMG_1583.jpg  IMG_1582.jpg はじめまして♪のMさん

 なんと、ボクのブログを読んで下さっている方で、出発前日の記事を読まれてわざわざ会いに来てくださいました おまけに「待ち合わせは8時」と書いたせいで、8時からずっと待っていらしたそうで・・・スイマセン、最低ですワタクシ

 とはいえ、本当に嬉しかったです しかもこんな遠いところまで会いにきて頂いて・・・感謝感激でした ブログ続けててよかった~ 次はボクが会いにお伺いさせて頂きますね


 Mさんに見送っていただき、久居インターから高速へ
IMG_1586.jpg IMG_1587.jpg 風防つきのシニa・・・じゃなくて、ベテランチーム

IMG_1585.jpg IMG_1589.jpg 若い衆チーム(途中、1名脱落ありww)

 
 ・・・そして
P1000866.jpg 恐妻家&鬼嫁チーム(この記事見つかったら伊勢湾に沈められるな・・・


IMG_1590.jpg この3チームで岡崎を目指します


 途中、刈谷サービスエリアで休憩し、岡崎ICで降りて向かったのは
IMG_1607.jpg タイ料理のお店「ナムチャイ」

 なんでこんなところまで来てタイ料理?と思われると思いますが 実はこのお店の¥5000分の割引け・・・うわ、なんだ、ヤメ・・・・・・っとまぁ、諸事情により来てみましたよ。

 内装は
IMG_1594.jpg IMG_1595.jpg タイ・・・とゆうか、怪しい雰囲気です

 あまり馴染みのないタイ料理、とりあえず適当に
IMG_1600.jpg IMG_1602.jpg IMG_1605.jpg
IMG_1597.jpg IMG_1599.jpg
 生春巻き・グリーンカレー・トムヤムクン、あとはなんだかわかりませんを注文し、食べてみたものの・・・


IMG_1603.jpg なんだか皆様、微妙な反応・・・


 馴染みのない味のせいでしょうか、いまいち反応が・・・ 食べてるそばから「外に出たら、たこ焼き食いたい」だの「なんか和食が恋しくなってきた」だの「吉野家の牛丼のがよかった」だの・・・予定ではここで思いっきり食べて、夜はツマミ程度の軽いメニューで済ませるつもりだったのですが「TOMMYくん、夕食はちゃんとしたもん食わしてくれ」との指令を頂きました・・・


 微妙な昼食を済ませ、今日のキャンプ地の「荻不動ヶ滝園地キャンプ場」にやってきました。ここは町営のキャンプ場。事前に管理先である幸田町の役場に申請して使用許可証をもらう必要がありました。まぁ、電話とFAXで済みましたし、使用料は無料なのでこれぐらいの手間は苦にはなりませんでしたけどね


 ただ、場所がわかりにくかった・・・・こんな感じの
IMG_1643.jpg まるで神社の参道のような山道を抜けて、ようやく到着

 さっそくタープを張り、今宵の宴の準備を開始。このキャンプ場、サイトはわずかに3つしかありませんが
IMG_1644.jpg 照明&AC電源ありの東屋付き
 

 トイレも清潔だし、焚き火用の薪も置いてあるし、滝のせせらぎも聞こえてくるし・・・と、最高の環境での楽しい一夜が始まりました (その②に続きます)









 

コメント

§

やっぱー キャンプツーはええなv-237心の洗濯が出来たわ。
タイ料理は美味いしv-40v-42i-6
最高やったなー。又いこなっ。

はじめまして、Mさんお見送り有難う御座いました。今度、i-224i-203しましょう。ぜひv-342

§

先日は突然お邪魔させて頂き申し訳ありませんでした。

ボクがお邪魔したせいで空気が悪くなってたらどないしよ?と今も心配なんですが大丈夫でしたか?(^^;<後で猛省しました
いや、以前から読ませてもらってたんですが、皆さんあまりに楽しそうで図々しくもお邪魔してしまいました。
もし、よろしければ今後ともよろしくお願い致します。
m(_ _)m

Toドラッグさん
先日は突然お邪魔してすみませんでした。ブログで拝見している通りのファンキーな方でメチャ楽しかったです。(*^_^*)
こちらこそ今度是非ご一緒させて下さい!

new manさん、S山さん、SR5さん、そして奥様。
坊主頭の人相悪(おまけに変態)ですが、どうかよろしくお願い致します。
( ̄▽ ̄)ゞ

§ ひゃほー!

楽しい時間をアリガト!
キャンプツーのツーになってしもうたわ。
また、誘うてや!!!
そして、Mさんありがとう。一緒に走りましょう。

§ ドラッグさん

いや~、今回も最高でしたねv-14
タイ料理は・・・ブログネタとしては最高でしたよwwいや、個人的にはキライな味ではなかったのですが、みんなの反応が面白かったですよv-8

§ 灰-kai-さん

こちらこそ、わざわざお越し頂きまして本当にありがとうございましたv-398
空気が悪くなんてとんでもない、お会いできてとても嬉しかったですし、短い時間でしたがいろいろとお話させていただき、めちゃめちゃ楽しかったですv-218
お仕事がお忙しそうで、なかなか時間が合わないかもしれませんが、ツーリング等ぜひともご一緒させていただきたいです♪楽しみにしてますねv-398
見ていただいたとおりのユル~い仲間たち&いいかげんなブログ&遅刻魔で変態のボクですが、これからも宜しくお願いいたしますv-14

§ New Manさん

いや~、ホントに楽しかったですね~v-20
new manさんが、着々とキャンプにハマっていって下さるのが嬉しい限りですv-8 次は10月の終わりの「三河魂」を予定しておりますので、ぜひともご参加くださいませませww

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TOMMY

Author:TOMMY
TOMMY’s Garageへようこそ!趣味のハーレー・キャンプ・ツーリングなどについてのブログです。気まぐれにグルメレポなども・・・ゆっくりしていってくださいませ☆

最新記事
カスタムファクトリー DAVID
CUSTOM FACTORY DAVID
セレクトショップ RESERVATION
RESERVATION
最新コメント
カテゴリ
今日はツーリング日和かな?

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
