スポンサーサイト


けっきょく・・・名古屋「弾丸」ツーリング・・・その①

 9月14日。


 仕事から解放されたのがあまりにも嬉しくて、ミクシィのつぶやき機能で「今から名古屋に向けて出発します♪」と入れたら、先日のテツさんの結婚式でマイミクになっていただいたshin-YEAH!!! さんから「いま栄にいるよ」とのお返事が

 う~ん、いま出発したばっかだから、到着は15時前ぐらいかな・・・まさか待っててくださいなんてお願いできないし・・・と思いつつR23を北上していると、今度はshinさんと一緒にいるTas君から「名古屋に着いたら連絡ください」とのメッセが・・・



 了解しました。



 かっ飛ばします



 ここからは道路交通法に掲載されていない、特殊な運転方法で走りwwwなんとか栄に到着。あと少しでshinさん達がいるカフェに到着というところで信号待ちをしていると、自転車に乗った怪しいサラリーマンがフラフラとボクのバイクの前にニヤニヤしながら現れ・・・って、


 1138283059607.jpg  なべさん!?


 これまたマイミクさんのなべさんが登場 えぇ~、まさかこんな栄のど真ん中でなんたる偶然あとでお聞きしたら、たまたまボクを見かけて500mほど追っかけてくださったそうで・・・いや~、お会いできて嬉しかったですよ~

 それにしても、いつもはバイカー姿しか見た事がない、なべさんのスーツ姿・・・ちょっとカッコよかったです(←ゴマをすってみますた


 そんなこんなで、14時半過ぎになんとか到着しました
IMG_1543a.jpg Coolな3台が並んでる~

   
 shin-YEAH!!! さん・もっさん さん・Tasくんと挨拶を交わし、さっそくバイクをチェック
IMG_1546.jpg shinさん号。男のジョッキー&スーサイドセットアップ

IMG_1548.jpg すっかりソフデラに化けた、実はファットボーイのTasくん号ww

IMG_1549.jpg TOMMYあこがれのショベル・・・な、もっさん さん号

 ボクの到着が遅かったせいで少ししかお話できませんでしたが、もともとソロツーの予定だっただけに、偶然にもお会いできたのはめちゃめちゃ嬉しかったです 最後に
IMG_1553.jpg ちょっとだけいっしょに走らせていただきました


 みなさんとお別れし、それではいよいよ買い物開始 まずは
IMG_1554.jpg 好日山荘にて、キャンプ用品を買い漁りww

 お次は場所を大須に移して
IMG_1555.jpg シルバーやら革製品やらサングラスやら、物欲のままに買い漁り


 気がつけば、時間は18時。それではそろそろ本日のメインイベントのために、大曽根方面に愛馬を走らせます。向かったのは
IMG_1559.jpg 「カドヤ 名古屋店」・・・ん?

 ・・・看板がまったく掛かっていません じつは、ちょうど外装の工事中だったらしく、おまけに初訪だったせいで2回も通り過ぎてしまいました

 中に入ると
IMG_1556.jpg IMG_1557.jpg カドヤ製品がズラリと並んでる~ 購買欲MAXです

 しかし今日の目的は、先日ブログで書いた革ジャンの修理。カドヤさんのすごいところは、他社製品でも修理を受け付けてもらえる事。今回はフロントジッパーの修理でしたが、ジッパーの色や種類もいろいろと選べました。しかも対応してくれた店員さんがものすごく丁寧で、「あ、ここなら安心して任せられるな」と思いましたよ 納期は約1ヶ月ほどとの事。本格的な寒さが訪れるまでには帰ってきそうですね


 
 さてさて、本日最後に向かったのは
IMG_1560.jpg ミリタリーショップ「フォートレス」

 はい、実はサバイバルゲーマーなワタクシ。嬉々として向かいましたよ 店内は
IMG_1562.jpg IMG_1563.jpg IMG_1564.jpg
 この手の「いかがわしい」ものが溢れております ここでもいろいろと買い漁りましたw


 こうして物欲MAXな一日を追え、この日は名古屋の親戚の家に泊まりましたとさ(その②に続くみたいです)
スポンサーサイト

コメント

§ 久しぶりでした♪

あのお店の前でま~~~ったりしてたのでTOMMYさんと会えました♪
少しの時間だったけど、お久しぶりで楽しかったよ~♪

あの後、結構色々な店行ってきたんだねぇ~
物欲のままに買い物してみたい・・・ヽ(;´Д`)ノ

今度はツーリングしましょ♪

§ う~ん。

久屋のソーシーズ…?

何気にどこかで襲撃してやろうかと思ってたケド、会社抜けれなくて諦めたさw

カドヤ名古屋の店長さん、話してみるとオモシロイ人だよ~www

§ おやっ?

ワタクシの店の前も通りましたか?大津通り沿いですが。

§ shin-YEAH!!! さん

遅くなって申し訳ありませんでした・・・でも、お会いできて嬉しかったですよ~v-398

お休みがなかったせいか、まったくお金を使っていなかったので・・・ついつい色々と買い込んでしまいましたi-229

§ ちびちゃん

 ソーシーズ、オイラも初めて行ったんだよね~i-229 テレビ塔の近くだったよ。けっきょくお店のメニューは確認できなかったんだけどね・・・

 襲撃してもらうのは大歓迎ですよ~v-218 次に名古屋に行ったときにはぜひともお待ちしておりまするww

 カドヤさん、なかなかいいお店だね~。名古屋ツーの楽しみが増えた感じi-278 

§ しんのすけさん

おひさしぶりですv-398

あれっ、しんのすけさんのお店って大津通り沿いでしたか~i-229 どちらのお店ですか?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TOMMY

Author:TOMMY
TOMMY’s Garageへようこそ!趣味のハーレー・キャンプ・ツーリングなどについてのブログです。気まぐれにグルメレポなども・・・ゆっくりしていってくださいませ☆

最新記事
カスタムファクトリー DAVID
CUSTOM FACTORY DAVID
セレクトショップ RESERVATION
RESERVATION
最新コメント
カテゴリ
今日はツーリング日和かな?

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
