

あぁ~、忙しい忙しい忙し・・・っと言いつつww

 9月に入り、ようやく仕事も一段落してきました・・・っと言ってもまだまだ休めませんし、残業地獄は続くのですが・・・ 

 さてさて、先日買ってきた
F1010121a.jpg これですけどね。

 まず、この
IMG_1491.jpg キャップライト

 キャンプのときってランタンを使いますが、全体を照らすのはいいけれど、案外、手元が暗かったりしませんか?あと、ちょっとトイレに行ったりするときに灯りが必要だったりしますよね。今までは
IMG_1504.jpg こういう普通のヘッドライトを使っていたのですが

IMG_1495.jpg IMG_1494.jpg
 今回買ったコヤツは、帽子のツバに取り付けることが出来ます。高照度LED5連灯でかなり明るいし、何より軽くて小さい  おまけにお値段、たったの500円 これから大活躍してくれるでしょうね~



・・・では、終わりません


 これにプラスして
IMG_1496.jpg 68円と120円で買ったこいつらと

IMG_1497.jpg 得意(?)の溶接で作ったコレ(お値段、プライスレスww)を組み合わせて



IMG_1498.jpg IMG_1501.jpg こんなん、作ってみますた


 ボクのコンテナボックス。ランタンスタンドを取り付けできるようになっているのですが、サイトを照らすための高さに合わせたため、ボックスの上の意外と暗くって ボックスのを調理台替わりに料理するボクには死活問題(?)だったのですが、これで解決しそうです


 キャンプツーリングを重ねていくと、不満な点がつぎつぎと出てきます。それを解決して改良していくのも、キャンプの楽しさなのかもしれませんね
 

 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TOMMY

Author:TOMMY
TOMMY’s Garageへようこそ!趣味のハーレー・キャンプ・ツーリングなどについてのブログです。気まぐれにグルメレポなども・・・ゆっくりしていってくださいませ☆

最新記事
カスタムファクトリー DAVID
CUSTOM FACTORY DAVID
セレクトショップ RESERVATION
RESERVATION
最新コメント
カテゴリ
今日はツーリング日和かな?

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
