

High Time in 飛雪 その②

 8月13日の夕方、たっぷり遊んだ後で晩ご飯の準備に取り掛かります。
IMG_1324.jpg 普段は夕食はカミさんが作ってくれますが、旅先では立場が逆転するTOMMY家

 今日のメニューは
IMG_1327.jpg この前の高山旅行のときに買ってきた、朴歯味噌と

IMG_1329.jpg 岩塩焼肉、そして

IMG_1331.jpg やはり南紀にきたら外せない、お刺身です

IMG_1338.jpg IMG_1335.jpg IMG_1341.jpg
 今回はノンビリすることが目的なので、超簡単なものしか作ってません 我ながら手抜き過ぎて恥ずかしいです・・・

 ゴハンを食べ終わったのは19時。なぜか着替えて単車に乗り込む2人。向かったのは・・・新宮花火大会! この日に行われることはまったく知らなくて、市内を通ったときに見つけました この花火大会がものすごくド派手で、短時間の内に連発でバンバン上げるので、ものすごく見ごたえがありました 特に素晴らしかったのが
IMG_1347.jpg IMG_1349.jpg 熊野川にかかる熊野大橋全体を使ったナイアガラと

IMG_1352.jpg 水上自爆 目の前で爆発する様に、ただただ圧倒されました

 いろんな花火大会を見ましたが、ベスト3に入る素晴らしさでしたねぇ これは毎年恒例でもいいな


 超感動した花火からマイホームへと帰宅し、あとは
IMG_1353.jpg 焚き火をしながらまったりタイムです

 ボクは火の世話をしながらゆっくりお酒を飲み、カミさんは
IMG_1358.jpg 推理小説を読みふけっています

 時間を気にするでもなく、2人とも眠たくなったときに就寝 こうして1日目は終了しました。(つづく)







コメント

§

ご飯、めちゃ美味そうですね!!
岩塩焼肉が火ジョーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーに気になりますw

新宮花火大会も水上自爆があるんですねぇ~
昨日の熊野の花火大会も水上自爆ありましたよ~。

今度、キャンプ料理教えてください!!

§ shin-YEAH!!! さん

いやいや、お教えできるようなちゃんとした料理は作れませんよi-195 特に今回はほんっと~に手抜き料理ばかりで・・・いつもはもう少しだけマトモな料理作ってるんですが・・・(←必死www)
この岩塩プレート、ロゴスの製品なのですが、ホントにオススメできますよv-218 味付けしなくても岩塩の程よい塩味が効いて、安物のお肉でもメチャ美味しくなるんですよ~v-398
シンさんも熊野の花火大会行かれたんですよねv-218 三重県人なのに、じつはまだ一度も行ったことがないワタクシ・・・i-6

§ 岩塩プレート。

初めて聞いた~。
今度買ってみよう♪
てか、いつものキャンプ料理はこりすぎで、そのくらいが普通なのでは…。

そこのキャンプ場と花火い~な~~~。
来年、うちも行けたら行きたい♪
お盆に地元にいるかどーか微妙やけどね…。

§ ちびちゃん

竜王アウトレットのロゴスで買ったよ~。こいつはホントにオススメv-218ぜひぜひ買ってみて♪

飛雪の滝キャンプ場は、オイラの中では不動の全国1位v-218特に夏場は最高やねぇ。新宮の花火と合わせて、ぜひとも来年行ってみてv-222 たぶん我が夫婦もおるような気が・・・www

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TOMMY

Author:TOMMY
TOMMY’s Garageへようこそ!趣味のハーレー・キャンプ・ツーリングなどについてのブログです。気まぐれにグルメレポなども・・・ゆっくりしていってくださいませ☆

最新記事
カスタムファクトリー DAVID
CUSTOM FACTORY DAVID
セレクトショップ RESERVATION
RESERVATION
最新コメント
カテゴリ
今日はツーリング日和かな?

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
