

High Time in 飛雪 その①

 今回の題名は幻になったミクシィのコミュからいただきました
 
 さて、昨日書かせていただいた記事に、たくさんのコメントを頂きましてアリガトウございました ただいま集計結果がでましたので、速報でお伝えさせていただきます。有効票数 15票中、

 

 ①ガレージのシャッターでぶつけた  2票

 ②風呂でこけた              1票 

 ③枝でぶつけた              1票

 ④飛び込みで顔面強打         1票

 ⑤ご心配アリガトウございます     2票


 ・・・ここまではわかるのですが・・・


 ⑥ボクは単なるドM           3票

 ⑦チン○・・・               2票(って、こらこら


 そして


 ⑧カミさんにシバかれた       3票(みなさん、ウチの家庭事情をよくわかっていらっしゃるwww)
 

 いまのところ、まだ正解は出ていませんねぇもっともっと、情けない理由ですよ・・・ちなみに⑧の場合、6針ぐらいじゃ済まないとかはナイショみたいです

 

 さてさて、そろそろ今回のツーレポに入らせていただきますね。ケガの原因発表はまだまだ先になりますが、最後までお付き合いいただければ幸いです


 8月13日PM、自宅を出発今回はカミさんとの2人旅のため・・・ 
IMG_1291.jpg 思いっきり過積載仕様

IMG_1290.jpg 後ろから見ると、カミさんは完全に隠れてますwww

 久居インターから高速に乗り、まさに「フリーウェイ」と化した伊勢自動車道~紀勢自動車道を通って紀勢大内山で降り、R42を南下します。


 この道を通るとき、思い出さざるを得ないあの日々・・・そう、昨年の「道連れ旅団ツーリング」

DSCN6077.jpg あんなことや

DSCN6095.jpg こんなことに


DSCN6100.jpg そんなこともあったよな~

 思い出を噛み締めまくりつつ走っていると、カミさんが急に


「フットペグからの振動がツラすぎて乗ってらんない


 などと言い出すではありませんか・・・これはマズい、カミさんの機嫌を損ねるということは、今回のツーリングの存続すら危ぶまれる一大事だっ 急遽、尾鷲市内のダイソーに寄って
IMG_1297.jpg こんなものを買いました

 耐震用のマット、こいつを
IMG_1298.jpg IMG_1303.jpg フットペグにビニテで固定して

IMG_1304.jpg 完成 カミさんいわく、「なかなかのもの」だそうで


 なんとかカミさんの機嫌を損なうことなく、無事に目的地に到着。今日のお宿は、ボクが日本で一番好きなキャンプ場である「飛雪の滝キャンプ場」です。なにがいいかって、まずはそのロケーション 目の前には
IMG_1432.jpg 落差30メートルほどの滝が

 もちろん滝つぼでは泳ぐことも、釣りも出来ますし、なんなら滝に打たれて修行僧を気取るのもよしですwwキャンプサイトは
IMG_1444.jpg IMG_1445.jpg 芝生広がるAサイトと

IMG_1428.jpg 滝のすぐ近くのBサイト。

IMG_1431.jpg 100V電源ありの炊事場とトイレ、コインシャワーも完備してます。


 おまけに焚き木も無料。これだけの設備が整っているにもかかわらず、利用料は1泊ワンサイト1000円。しかも7~8月のオンシーズン以外は無料だったりします


 2泊分の料金を払い、さっそく
IMG_1311.jpg Aサイトにお宿を設置

 時間はまだ3時過ぎですが
IMG_1312.jpg さっそく呑みますよ~

IMG_1318.jpg ボクはいそいそと釣りへ向かいます

 
 こんな感じで始まった今回の旅。ひたすらなんにもしないSLOW LIFEな3日間の始まりです (その②へ続く)










 

コメント

§

おぉ、お盆満喫ですねぇv-48
キャンプ場いい感じ~
でっ、お肉でギャルつれましたか?

§

いつもながらの過積載+ニケツ。
しょぼい、ドラッグさんには運転無理やなー。
いい風景(山川滝自然)の所でキャンプ最高やなー。
行きたいなー。したいなー。

§ 2級さん

ここはホントにオススメのキャンプ場ですよ~v-218 三重に来られたらぜひぜひv-14

ちなみに、ギャルは連れませんでした。小学生かオバちゃんしかいませんでしたので・・・

§ ドラッグ☆さん

これでも、いつもよりは「積んでない」んですけどねぇi-229

忙しい時期が終わったら、DWMCでキャンプツーやりましょ~v-398

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TOMMY

Author:TOMMY
TOMMY’s Garageへようこそ!趣味のハーレー・キャンプ・ツーリングなどについてのブログです。気まぐれにグルメレポなども・・・ゆっくりしていってくださいませ☆

最新記事
カスタムファクトリー DAVID
CUSTOM FACTORY DAVID
セレクトショップ RESERVATION
RESERVATION
最新コメント
カテゴリ
今日はツーリング日和かな?

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
