

Von休み?

 どうも、今日から盆休みに入ったTOMMYです。ウチの会社は盆休みというのがなく、ホントはカレンダー通りの出勤なのですが・・・代休がたんまりと溜まってましてねぇ 加えて、盆明けからはまた連続出勤地獄になるので


 さてさて、ホントは昨日からSR5くんと行くはずだった旅も、台風のおかげで流れてしまい・・・それなら、今日は日帰りでどこかにツーリングに行こう!と話していたのですが・・・朝から雨 まったくもって、天気に恵まれません(←この際、だれのせいとかいうハナシはなしでお願いします


 そうだ、こんなときはインドアのクライミングに行こう♪と、いつも行っている松阪の「みえ こどもの城」に行くと
IMG_1280a.jpg うわぁ、めちゃめちゃ混んでるぅぅぅ

 ここは専門のクライミングジムではなく、あくまでも「児童施設の一部」なので、休日ともなるとお子様連れでごったがえしてます・・・特に今日は夏休み中のお盆前、暇を持て余したクソガキ・・・もとい、子供達がた~くさん

 
 それでもなんとか登りまくり、気がつけば腕がパンパン(←子供にいいとこ見せようと、いつも以上に張り切ってたとかはナイショみたいですww)2時間ほど楽しんでからおウチに帰宅 平日なので、とうぜんカミさんは仕事に出ているので昼ゴハンが準備してあるわけもなく・・・
IMG_1281a.jpg IMG_1286a.jpg
 一人淋しく作って食べました 今日のメニューは鶏肉団子のトマトソースパスタだそうで

 
 自分で作ったので、味うんぬんのコメントは控えておきます でもって最後に
IMG_0712.jpg マイハーレーのエンジンオイルの交換ですよ

 実は、もうすぐ旅に出ますので 着々と準備を進めておりまする。


 そうこうしているうちにカミさんが帰宅、鶏肉団子パスタを作らせていただきまして、本日の休みも完結でございました



コメント

§

旅!柳ヶ瀬に?笑
朝まで徹夜ツーですよ。
キャ、、キャ、、、
キャバクラじゃなくて、キャンプツーですよ、キャンプ、笑

§

鶏肉団子のトマトソースパスタ
美味しそうです、
素敵なレストランですね

§ Ryoji_s1さん

はじめましてRyojiさん、ようこそTommy’s Garageへv-398
Ryojiさんのブログ拝見いたしました。プロの方なのでしょうか?ボクなんかではとても真似できそうのない、本格的なレシピですねv-405ものすごく参考になりましたv-218
これからもヨロシクお願い致します。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TOMMY

Author:TOMMY
TOMMY’s Garageへようこそ!趣味のハーレー・キャンプ・ツーリングなどについてのブログです。気まぐれにグルメレポなども・・・ゆっくりしていってくださいませ☆

最新記事
カスタムファクトリー DAVID
CUSTOM FACTORY DAVID
セレクトショップ RESERVATION
RESERVATION
最新コメント
カテゴリ
今日はツーリング日和かな?

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
