

Happy Day♪

 うっ、ひさびさにブログ更新のTOMMYです・・・木曜はブログ書いてる途中で呑みすぎて死亡 金曜は会社の飲み会でこれまた呑みすぎて死亡 土曜はイベントのハシゴで北へ南へそして帰宅が夜中の2時 そして今日は朝から土建屋さんの真似事を・・・怒涛の週末でした とりあえず今日は、土曜日の出来事について書いてみたいと思います。


 8月7日、午前中は会社の労働組合のイベントで海へ 役員をしているので行かないわけにも行かず、帰宅したのは13時過ぎでした。いつもなら、それからはおウチでゆっくりなのですが・・・なぜかバイクに乗り換え、14時過ぎから岐阜方面に向かって高速をブッ飛ばし

 途中のSAでバッテリー上がりで泣きそうになっていた初心者マークの若者をハーレーのバッテリーからジャンプさせたりと、たまにはいいことをしてみたりしつつ向かったのは
IMG_1246a.jpg IMG_1247a.jpg 各務原にある「リゾートダイニング マハロ」さん

 
 「片道3時間かけてメシ喰いに来たんかい!?」・・・ではないんですじつは今日は
IMG_1216a.jpg 幸せを分けていただきに参上しますたww

 なんと、岐阜のテツさんがこのたびご入籍 そのお祝い会に参加させていただきました 会場に入るとさっそく
IMG_1217a.jpg 奥様手作りのドーナツが そして

IMG_1223a.jpg ○○○゛の襲名披露のように正装されたテツさんと、カワイイ奥さまがぁ~


 名司会者(?)Tasくんの進行の下でいよいよスタート。まずはいきなりのサプライズで



IMG_1220a.jpg この方のご挨拶からwww




 その内容は・・・・




1131952464186.jpg っとゆうことにしときますよ


 しばしのご歓談後、ついに・・・
IMG_1225a.jpg IMG_1227a.jpg 
 ケーキの入刀で~すなんとなく、自分達の結婚式を思い出してみたりして 


 本日参加の皆様とパシャリ  
IMG_1229a.jpg IMG_1230a.jpg IMG_1231a.jpg IMG_1232a.jpg



 そういえば、
IMG_1233a.jpg 怖いヒトのベストを羽織らせてもらった気もするなぁ

 



 皆様とお話させていただいたり、ジェーンさんのお子さんに遊んでもらったりと、楽しい時間はあっというまに過ぎ・・・そして
IMG_1237a.jpg 奥さまからテツさんへの手紙がありました




 1131952464186.jpg 今度はホントに感動しましたよ




 奥さんのストレートな想い、そしてそれをじっと聞き入るテツさん・・・深い愛情を感じて、ちょっとウルウルきてしまいましたよ そして、それを受けたテツさんからのサプライズの手紙 テツさんらしい、素直な言葉に感動でした



 最後は駐車場でテツさんを胴上げで締めくくりでした。さて、それじゃあ三重まで帰るか~と思ったら
IMG_1251a.jpg
 ジェーンさん達が各務原インターまで送ってくださいました これ、ナイトツーみたいですごい嬉しかったんですよ~ 


 インターで皆さんにお別れをして、そこからは一人っきりの帰り道・・・淋しさと眠さと、そして予想外の寒さと戦いながらAM2:00、無事に帰宅いたしました



 最後になりましたが、テツさん。BANQUET Meetingで初めてお会いしてからいろいろとお世話になりっぱなしで、今回もこんなにも素敵な会に招待していただき、心から御礼申し上げます。お2人の幸せがこれからもずっと続いていく事をお祈りいたします。そして昨日お会いしました皆様、お世話になりましてどうもアリガトウございました。これからもヨロシクお願い致します。


 走行距離:435㌔












 

コメント

§ おつかれさまでした^^

素敵なパーティーでしたね♪

帰りのナイツー(?)の後、
私たちはジェーンに連れられて、楽しいところへ行ってきましたw

今夜の私のmixi日記に写真がありますwww

§

ジェーンさん結婚おめでとうございます。

エッv-363
すみません、間違えました。

§

いいですね~。
仲間の幸せはホント嬉しいですよね。おめでとうございます!!

それにしてもこんなに近所にこんなにステキなお店があったとは!!

今度お邪魔してみようかな。

§ motominさん

本当に素敵でしたねv-218 こちらまで幸せな気分になれましたよ~v-20

motominさんの日記、見させていただきました。まさかのピ○○ブ・・・www 

§ ドラッグ☆さん

ちっ、違いますよ~www

・・・確かに似てますけどねv-8

§ やまけんさん

素敵なパーティーでしたよ~こんな幸せな気分になれたのも、ハーレーが繋いでくれたおかげですよね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TOMMY

Author:TOMMY
TOMMY’s Garageへようこそ!趣味のハーレー・キャンプ・ツーリングなどについてのブログです。気まぐれにグルメレポなども・・・ゆっくりしていってくださいませ☆

最新記事
カスタムファクトリー DAVID
CUSTOM FACTORY DAVID
セレクトショップ RESERVATION
RESERVATION
最新コメント
カテゴリ
今日はツーリング日和かな?

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
