

TOMMY党、マニュフェストを掲げてみますたww

 マニュフェスト:宣言書・声明文の意味で、個人または団体が方針や意図を多数者に向かって知らせるための演説や文書(ウィキペディアより)


 この夏、我がTOMMY党は皆様に向かい、ある公約を掲げます。その内容は




 痩せます




 最近、ある友人といっしょに温泉に入ってときに言われた一言・・・



 「あっ、TOMMYくんもちょっと太ってきたね」



a62c7c47.jpg ( ̄Д ̄;) ガーン 


 ・・・いやね、うすうす自分でも感じてはいたんですよ・・・己はだませても、体重計はごまかせませんからね 身長171cmに対し、体重69キロ・・・あきらかにオーバーウェイトです



 っとゆうわけで、今日からマジメにダイエットに励むことにしますた 手始めに
IMG_1204a.jpg IMG_1205a.jpg こんなん始めました

 むか~し流行った、「ダンスダンスレボリューション」のプレステ版www 


 「ゲームなんかで痩せれるか!!」とお怒りのアナタ、それがね
IMG_1209a.jpg ダイエットモードなるものがあるんですよ


 ずっと続けている筋トレに加え、「ダンスダンスレボリューションダイエット」を取り入れて、とりあえずは目指せ体重65キロ どこやらの
a0ab22d5-s.jpg この政党みたいにならないように

 マニュフェストを実現できるようにガンバりまする



 

コメント

§ あらら・・・?

実はボクより体重あるんですね♪
じゃ、脱ぐとボクよりおなかが・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ
でも筋肉もありそうですよね~どうなんでしょうね~。

§ えーっ?!

身長171cmで体重69キロ
全くオーバーウェイトとは思いません!

男性はガッシリ…というか
ちょいメタボくらいが好きな私ですw

§ 軽いやん。

うちの相方さん、174で74㌔よwww

…胸筋つけて、腹回りは痩せて欲しいんやけどね…w

§

痩せたい。。切実です。僕は。

§

…うっ。
痩せたいっす。
ってか、あの頃に戻りたい。(-ω-;)

§ マサシさん

はい、実はけっこう重たいTOMMYです・・・
お腹対決は・・・ダメです、今は完全に自信喪失しておりますのでv-406

§ motominさん

う・・・motominさんにそう言われたら、もうちょい太ってみようかな~♪

・・・って、ダメだダメだv-399 思いっきり意志の弱いTOMMYでした・・・v-389

§ ちびちゃん・・・

いやいや、まったくもって軽くないよ・・・相方さんこそ、ぜんぜん太ってるように見えやんけどv-406

§ 弾正さん

大学時代は55キロしかなかったのに・・・ボクもあの頃に戻りたいですv-406

§ 二級さん

ボクも切実です・・・ってゆうか、危機感すら覚えます・・・v-40

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TOMMY

Author:TOMMY
TOMMY’s Garageへようこそ!趣味のハーレー・キャンプ・ツーリングなどについてのブログです。気まぐれにグルメレポなども・・・ゆっくりしていってくださいませ☆

最新記事
カスタムファクトリー DAVID
CUSTOM FACTORY DAVID
セレクトショップ RESERVATION
RESERVATION
最新コメント
カテゴリ
今日はツーリング日和かな?

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
