

飛騨高山に行ってきますた 2010

 毎年この時期、カミさんと2人で飛騨高山へ旅行に行っています。今年で5年目なのですが、いまだに飽きがきませんね 不思議な魅力が、高山にはあるような気がします。


 さてさて、7月31日AM9:00、自宅を出発なのですが・・・今回はクルマのため、まったくもってテンションが上がりません・・・ バイクでの開放感を知っているせいか、クルマでの移動はホントに苦痛です・・・

 とりあえず高速を飛ばして伊勢湾岸~東海環状~東海北陸道をひた走り、ひるがのSAで休憩。すると
IMG_1146.jpg なんか、怪しいバイクをハケーンしますた

 これはこれは・・・
IMG_1148.jpg ジェーンさんじゃないですかwww

 ツーリング途中のジェーンさんと合流し、いっしょに高山市内へ。ちょうどお昼時だったので、昼食を取りに向かったのは、「CENTER 4」というハンバーガー屋さん。ボクのマイミクさんが紹介されていたお店で、前々から気になっていたんですよね
IMG_1150.jpg IMG_1151.jpg 古い町並みの近くにあります。

 さっそく中に入ると
IMG_1155.jpg IMG_1163a.jpg IMG_1152.jpg
 古民家を改装したようですが、完全にアメリカンな雰囲気に仕上がってますね~ 小物類の置き方が、マイガレージの参考になります

 カミさんが反応したのはコレ
IMG_1157.jpg ものすごく凝った造りの「飛び出す絵本」 スゲーなこれ

 肝心のハンバーガーの方ですが
IMG_1158.jpg IMG_1160.jpg
 これがまたウマい 高山に来たときに寄りたいお店がまた増えました

  
 昼食を済ませた後、
IMG_1167.jpg バイカーと「普通の観光客」とのツーショットを撮ってお別れです


 その後は
IMG_1168a.jpg 古い町並みを適当にブラブラしたのち

 ホテルにチェックイン。すると
IMG_1170a.jpg ホテルのロビーにこんなものがありましたので

IMG_1169a.jpg さっそく願い事を書きました



 当然と言えば当然なのですが、ボクの願い事はただ一つ。
IMG_1173a.jpg これしかないっしょ、やっぱwww



 温泉付きのホテルだったので、さっぱりと汗を流してから
IMG_1181a.jpg ホテル近くの居酒屋で夕食です

IMG_1174a.jpg とりあえず乾杯してから

IMG_1175a.jpg 牛刺身&生レバー

IMG_1176a.jpg 牛串揚げ&もずく酢

IMG_1177a.jpg 白モツ鍋

IMG_1179a.jpg 朴歯味噌焼きなどなど

 飛騨牛を思いっきり堪能し、酔い酔いでホテルへ。23時には堕ちましたとさ・・・











コメント

§ その願い・・・。

かなうといいですねv-218

§

無理だな…m(._.)m

§

残念ながら、神様、仏様、キリスト様でも無理な願い事ちゅうもんがある。
彦星様&織姫様を困らせるな~v-363
大金をどぶへ捨てる様なもんやで~。

§ マサシさん

こういうのを、典型的ナ「叶わぬ願い」と言うのでしょうねv-8

§ Janeさん

はい・・・まったくもって「無理」ですよ・・・v-8 そうと知りつつ、いままで何度願ったことやら・・・・v-389

§ ドラッグ☆さん

なはは、おっしゃるとおりでございますv-8 

§

かなうとか 無理とかっていうか

初めから まとも ですけど・・・

何か?

§ まぐさん

まぐさんが、まとも・・・・?


おととい来やがれwww


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TOMMY

Author:TOMMY
TOMMY’s Garageへようこそ!趣味のハーレー・キャンプ・ツーリングなどについてのブログです。気まぐれにグルメレポなども・・・ゆっくりしていってくださいませ☆

最新記事
カスタムファクトリー DAVID
CUSTOM FACTORY DAVID
セレクトショップ RESERVATION
RESERVATION
最新コメント
カテゴリ
今日はツーリング日和かな?

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
