

(ダメな)大人の夏休みツーリング

 7月ももうすぐ終わり。学生達はとっくに夏休みに入り、海だプールだと遊んでますねぇ


 どうして大人になると、夏休みがなくなってしまうのでしょうか 普通のヒトは、そんなことお構い無しに仕事に専念されると思うのですが・・・「よっしゃ、オレらも負けてられねぇ」とばかりに、金曜日なのに休みを取った社会人失格者2名:TOMMY&SR5がバイクにまたがって走り出しました

 とりあえず、途中のオークワに寄って買出しなのですが・・・
IMG_1083a.jpg ダメな大人は、下り専用スロープを全力で駆け上がります

IMG_1086a.jpg ダメな大人はヘルメットをエコバッグの代わりにします

IMG_1088a.jpg ダメな大人は、買ったばかりの浮き輪を付けたまま店内をウロウロします


 そんな2人が向かったのは
IMG_1090a.jpg つい先日も来た、笠置町。

 着いて早々に服を脱ぎ捨て、短パンに着替えたら
IMG_1092a.jpg バイクなので、ノンアルコールビール(?)で乾杯ですww

 まずは腹ごしらえということで、準備を始めるワタクシ。そして今日は
IMG_1094a.jpg こいつのテストも兼ねています

 このまえ滋賀竜王アウトレットに行ったときに買った「岩塩プレート」さっそく実戦投入してみますた
IMG_1100a.jpg 牛モモ肉・牛タン・ハツ・ししとう・しいたけなどなどが食材です
 
IMG_1102a.jpg まずは火をおこして

IMG_1108a.jpg 岩塩載せて焼いてみたんですけどね・・・

 コレがまた・・・メッチャ美味しいやんか 肉の脂分によって溶け出した岩塩のおかげでちょうどいい塩加減 かなりいい感じです

 
 大満足の昼食を終え、いよいよお遊びタイム
IMG_1117a.jpg IMG_1131a.jpg ボクはクライミングに精を出し

IMG_1119a.jpg SRくんは川遊び しかも・・・

IMG_1124a.jpg 遊泳禁止の場所で よい子は真似しちゃいけませんww

 
 今回も、ボクの下手くそな登りっぷりをムービーでお届けいたします
[広告] VPS



 夕方までたっぷり遊び、帰りは
IMG_1145a.jpg IMG_1144a.jpg
 上野ドライブインにある居酒屋「おすみ」でドテ焼き定食を食べてから帰宅しました



 今日は「大人の夏休み」のテーマにふさわしく、のんびり・まったりと過ごせましたよ こんなツーリングもいいものですね


 本日走行距離:150㌔



 

 

コメント

§

本当に楽しかったですi-237
たまにはダメ人間を演じるのも良いものですねi-6
また行きましょうi-184

§

じゅん○ちゃん。v-363
社会人としてのルールを守って楽しく水泳しましょうね。
死んでしまったらミ○ティが悲しむよv-39
それにしても、お前ら楽しそうやな~。
こうゆうおもろい事、好きやな~。

§ SR5くん

こんなツーもありやねv-218 いっしょに行けて楽しかったよ~v-398 ぜひぜひ、また行こうぜi-278

§ ドラッグ☆さん

ボクとSRくんが揃ったら、そこに「社会人のルール」を求めるのは「マグナさんがまともなヒトになりますように」と同じぐらい無駄なことだと思いますよv-8

それにしても、今回はホントに楽しかったな~v-398 次回はぜひともドラッグさんもいっしょに行きましょうよv-218

§

こんど
みんなで泳ぎにいこーぜ!!


今度は 赤フン戦隊
オケツンジャーでお会いしましょう!

§ まぐさん

まぐさんはやっぱ・・・


全裸でしょv-8

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TOMMY

Author:TOMMY
TOMMY’s Garageへようこそ!趣味のハーレー・キャンプ・ツーリングなどについてのブログです。気まぐれにグルメレポなども・・・ゆっくりしていってくださいませ☆

最新記事
カスタムファクトリー DAVID
CUSTOM FACTORY DAVID
セレクトショップ RESERVATION
RESERVATION
最新コメント
カテゴリ
今日はツーリング日和かな?

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
