

スピリット オブ ヤマト!! その③

 7月25日、AM7時起床。昨夜の興奮が嘘のように、穏やかな朝を迎えました
IMG_1044a.jpg とりあえず朝食を取りますよ

 朝食後、サイトの片づけを済ませてから最後にもう一度、出店エリアをウロウロしていると・・・なんとそこに、バイブズフォックスが買い物に現れました 当然・・・
IMG_1048a.jpg IMG_1046a.jpg IMG_1049a.jpg
 記念撮影するわな、そりゃ・・・  


 でも、個人的には・・・
IMG_1050a.jpg Vibesのボス、只野さんと写真を撮れたのがメチャうれしかったです

 もちろんフォックスと写れたのも嬉しかったのですが、只野さんと共に撮ってもらったときには、嬉しいと言うよりも、なんだか感動してしまいました


 
 最後に集合写真を撮って、それでは解散!・・・てのが、普通のミーティングの流れなんですが、ヤマトは違います なんとここから
IMG_1053a.jpg IMG_1065a.jpg IMG_1068a.jpg
 朝イチでポールダンス

 いやはや、素晴らしいですよまったく・・・そしてなぜか
IMG_1078a.jpg ボクも挑戦するハメになりました


 そのあと、これまたオークションやジャンケン大会などなど・・・もうね、どれだけ盛りだくさんやねんと こんなの・・・・来年もぜったい来るしかないやんけ~


 けっきょくギリギリまで楽しみまくって、会場を出たのは昼前でした。あとは家路を急ぐだけ・・・なのですが、昨日に引き続き真夏の太陽 灼熱地獄の中、まったくペースが上がらず
IMG_1080a.jpg IMG_1081a.jpg サービスエリアではこの有様

 熱中症にならないように休憩をとりまくりながら、16:30に帰宅しました


 今回のスピリット オブ ヤマト・・・めちゃめちゃ楽しかったです 会場のロケーション・施設・イベント、すべてのレベルが高かったですねぇ また楽しみなミーティングが増えましたよ


 総走行距離:508㌔


 

コメント

§

へへへへへへへへv-363
これ、これ、v-91
FOXと記念写真&握手v-238
ドラッグさんの宝物や~v-344
来年も行くでi-224i-203
追伸
SR500君、来年は、行かんと
あかんで~e-269


§

メッチャ楽しそうですねi-237みなさん大いに鼻・・・いや、羽を伸ばしてきたみたいで羨ましいi-238
仕事しとる場合じゃないな・・・
来年は早期退職してでも行きますよi-234

§

ぜってー
来年は行く!!!v-33

§

ツーリングキャンプ最高!バイブスフォックス最高!!
TOMMY&ドラッグさん、ありがとう!!!来年はDWMCみんなで行くぞ!!!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TOMMY

Author:TOMMY
TOMMY’s Garageへようこそ!趣味のハーレー・キャンプ・ツーリングなどについてのブログです。気まぐれにグルメレポなども・・・ゆっくりしていってくださいませ☆

最新記事
カスタムファクトリー DAVID
CUSTOM FACTORY DAVID
セレクトショップ RESERVATION
RESERVATION
最新コメント
カテゴリ
今日はツーリング日和かな?

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
