

スピリット オブ ヤマト!! その②

 初めにお断りいたします・・・


 以下の文章・映像には過激な表現が含まれてる・・・かもしれません


 もしご気分を害されても・・・大目に見てやってください



 それでは・・・(ごくごく一部の方々)お待たせいたしました。ヤマトレポ、その②です


 土砂降りだった雨もすっかり上がった17時。夜のイベントに備え、早めの夕食を取る事に
IMG_0865a.jpg 料理を作るワタクシ。

IMG_0872a.jpg サポートしてくれてるドラッグさん。

IMG_0867a.jpg そして、変な格好で寝ているNew Manさん

 いつもなら、キャンプ料理レポを詳しく書くのですが・・・今日は省略します
IMG_0894a.jpg IMG_0896a.jpg こんなん作りました(略)


 そしてイベントが始まり、
IMG_0875a.jpg よさこい踊りの披露もありましたが・・・こんなんどうでもえぇので(略略)




 そして時間は19時半。急にステージ前にヒトが集まり始めました。 
IMG_0897a.jpg 会場には一転、スモークが立ち込め・・・なにかが起こる予感



それでは・・・・お待たせいたしました 本日のメインイベント


IMG_0909a.jpg バイブズ フォックスの登場です!!


IMG_0910a.jpg ど~ん!

IMG_0922a.jpg ど~ん!!

IMG_0932a.jpg ど~ん!!!


IMG_0945a.jpg めっちゃKAWAIIII!!

 
 背ぇ高っ!脚、長っ!!顔、ちっさっ!!!今まで、雑誌では見たことがありましたが、実際に生で見てみると・・・やはりグラビアの女性って、ホントにキレイなんですね~ それほど大きな規模のミーティングじゃないので、ステージから観客席がすごく近くて、本当に目の前で観れました

 おかげで、当然のごとく・・・
IMG_0900a.jpg こうなっちゃいますよね~ww


 
 超大盛り上がりでバイブズ フォックスのショーが終わり、続いて
IMG_0951a.jpg オークションが開催されました

 出店ブースから集まった商品を格安でゲットできるチャンス ボクもドラッグさんも「ちょっといいもの」を手に入れましたよ


 さてさて、お次はなんだろうな~と思っていたら・・・
IMG_0962a.jpg なんと、フォックス2回目の登場

IMG_0970a.jpg IMG_0977a.jpg
 衣装替えをしての再登場 じつはここからさらに過激なコスチュームになるのですが・・・規制に引っかかりそうなのでww

IMG_1010a.jpg 最後はTシャツにサインを入れての即売&握手会でシメ。
 


 時間はすでに22時半。2回もフォックスを見れて大満足、来てよかった~と興奮していると・・・
IMG_1018a.jpg なんとこの時間帯から、ポールダンスショーの始まり


IMG_1014a.jpg IMG_1016a.jpg


 見よ、この男達の群がりっぷりをww


 チラリ、と隣りを見てみると

IMG_1022a.jpg ものすごい笑顔のド○ッグさんがwww



 普通の親子丼を頼んだら、カツが載って海老天が載って、おまけにウナギとステーキまで載ってきたかのようなイベント満載の今回のミーティング
IMG_0949a.jpg こうして、皆さま大満足で1日目が過ぎていったのでした・・・











 

コメント

§ ぉーおー

激しい、ひと夏の体験、また躰がうずいてきた・・・行かなかった人、行けなかった人・・・オイライッテしまった人。ひと夏の体験・・・フッフッフッ

§ バイブズフォックス。

ブリージーの時、ステージ下に居たよ~。
男どもが群がって一緒に写真撮りまくってるのを、
周りから冷ややかに眺める女性人の姿が印象的やったw

ちなみに只野さんも居て、一緒に写真撮ってる人居たなぁ。

§

ぜってー
来年は参加しちゃる!!!


§

こら~v-363
俺をアップでのせるなー。
ものすごい笑顔やないか~。
もっと、いいv-212を見たい人は、ドラッグさんまで。

§ New Manさん

ヤマト、お疲れ様でしたv-14 めちゃめちゃ楽しかったですね~v-20 夏の思い出・・・まさかNew Manさんがあんなことを・・・www

§ ちびちゃん

う~ん、やはり男どもは、いつまでたっても「オトコノコ」だからねぇ・・・v-389 中学生の頃とちっとも変わってないのです、ハイv-8

あっ、只野さんと一緒に写ってきたよv-20 額に入れてガレージに飾るつもり~ww

§ まぐさん

来年はFoxは来ないかもしれませんけどね~v-8 それにしてもキレイだったなぁ~v-14

§ ドラッグ☆さん

だって、とっても素敵な笑顔だったのでv-8 

それにしても・・・あの写真は・・・いいものですねv-10 みんな集まれ~ww

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TOMMY

Author:TOMMY
TOMMY’s Garageへようこそ!趣味のハーレー・キャンプ・ツーリングなどについてのブログです。気まぐれにグルメレポなども・・・ゆっくりしていってくださいませ☆

最新記事
カスタムファクトリー DAVID
CUSTOM FACTORY DAVID
セレクトショップ RESERVATION
RESERVATION
最新コメント
カテゴリ
今日はツーリング日和かな?

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
