

スピリット オブ ヤマト!! その①

 7月24日、AM5:30起床。今日から兵庫県で開催される「第4回 スピリット オブ ヤマト」というミーティングにカミさんと共に参加・・・のはずが、体調不良によりボクだけで行くことに 朝っぱらから2ケツ仕様のキャリアをソロ用に付け替えたり、荷物を変更したり・・・おかげで、待ち合わせ場所に遅刻してしまいました

 ここんとこ、ミーティングの天気は3連敗中(伊志津・夜桜・飛騨チョッパー)のワタクシ達・・・今回は、2日とも快晴の予報 当然、出発前から
IMG_0834a.jpg ハ~イテンショ~ン

 本日参加の方は
IMG_0842a.jpg IMG_0843a.jpg
 ドラッグ☆さんとNew Manさんのアダルトチーム そこに「若手」代表のボクの3人です

 
 久居インターから高速に乗り、一気に向かいます。東名~新名神~名神と爆走し、「こりゃあ早く着けるぞ」・・・と思いきや
IMG_0837a.jpg 神戸の手前で思いっきりクソ渋滞

 こうなりゃ、単車の特権を利用してやろうと、最初は真ん中をそろりそろりとスリ抜けてたのですが、
IMG_0838a.jpg 覚悟を決めて路肩走行~www


 なんとか渋滞を抜け、12時過ぎに
IMG_0846a.jpg 無事、到着しました

 会場は峰山高原という高原の頂上にあるので
IMG_0846a.jpg 見晴らしが素晴らしいです


 とりあえず、サイトの準備が終わったら
IMG_0845a.jpg まずは乾杯でしょ~よ


IMG_0851a.jpg IMG_0849a.jpg IMG_0848a.jpg
 最高の天気の下、お気に入りの音楽をかけながら仲間と語らう。これだよ、これこれ~ これこそがミーティングの醍醐味だぜ~ と、悦に入っていたのですが・・・





IMG_0857a.jpg 突然の雷雨




201032000005.jpg




 まさかの4連敗か!?となるところでしたが、
IMG_0855a.jpg バイクはシートで完全防備

IMG_0856a.jpg そして完璧な居住性を誇るスクリーンタープ

 それまで快晴だったせいかタープを持ってきてない人も多く、ベタベタになってるヒトや、仕方無しにテントに潜り込むヒトを眺めながら呑むビールは・・・・格別ですた


 けっきょく3時間ほど雨は降り続きましたが、
IMG_0859a.jpg 幻想的な風景と、美しい虹を残して雨雲は去っていきました


 ここから、怒涛の中盤戦に突入します 「ウワサのアレ」も登場いたしますので・・・しばしお待ちくだされww







コメント

§

不参加の皆さ~んv-363
次回は、あれが、何が、それが、
登場しますよ~。
不参加諸君v-364
どやv-363
後悔する事になりまっせーv-331

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TOMMY

Author:TOMMY
TOMMY’s Garageへようこそ!趣味のハーレー・キャンプ・ツーリングなどについてのブログです。気まぐれにグルメレポなども・・・ゆっくりしていってくださいませ☆

最新記事
カスタムファクトリー DAVID
CUSTOM FACTORY DAVID
セレクトショップ RESERVATION
RESERVATION
最新コメント
カテゴリ
今日はツーリング日和かな?

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
