

お誕生日おめでとうツーリングww

 今日は、ウチのカミさんの○○じゅう・・・うわなんだ、やめ&#$!”=・・・・・回目のバースディでしてね 以前から行きたいと言っていた、「三井アウトレットパーク滋賀竜王」に行ってきました


 とりあえず、たくさんお買い物するんだろうな~ということで
IMG_0737a.jpg IMG_0738a.jpg
 この前作った、ツイストロッド仕様のミニキャリア 塗装も無事に終わったので、付けていくことにしましたよ

 
 自宅を11時に出発し、途中で仕事でお付き合いのある方に偶然出会えたりしつつ、高速を飛ばして現地に到着したのは12時過ぎ。3連休の最終日やし、そんなに人もおらんのちゃうかな~と軽く考えていたのですが・・・
IMG_0773a.jpg IMG_0785a.jpg IMG_0782a.jpg
 なんと、セールが今日までということで思いっきり混雑してます・・・ボクらはバイクだったので、入り口近くの2輪専用駐車場にすんなり停めれましたが、クルマの人はものすごい待たされてましたねぇ・・・


 なにはともあれ、いよいよお買い物開始・・・とは言っても
IMG_0774a.jpg カミさんはウキウキしながら漁ってますが

IMG_0776a.jpg ボクはハンガー代わりに服を持たされるのみ・・・まぁ、カミさんDayですからね


 気を使って「なんか欲しい服ないの?」と聞いてくれますが、ここには21オンスのジーパンもなければ、5年も着れるフラットヘッドのTシャツもありませんからねぇ ひたすらハンガー役に徹するのみと思っていたら


IMG_0780a.jpg あっ

IMG_0778a.jpg IMG_0779a.jpg あぁ~


 ・・・ほんの少し、お買い物できますた


 けっきょく4時間ほどブッ通しで買い物をし、18時に帰宅しました 今日の戦利品:カミさん 多数。ワタクシは
IMG_0789a.jpg このままグリルに載せて調理が出来るらしい、岩塩プレート


 そして、
IMG_0792a.jpg 
 7分丈のトレーニングパンツと、チョークバッグ。実はこれ、明日のブログのネタらしいです



 本日走行距離:221㌔

コメント

§

優しいすねぇ。

三井アウトレット、竜王にもあるんだねぇ。今度行ってみまーす♪( ´▽`)

§ 二級さん

あくまでも「ご接待」ですから・・・ちっとも優しくなんかありませんよv-389

アウトレット、女子を連れて行くにはかなりオススメなスポットですよねぇ・・・ww

§ おや。

奥さんおめでとう~♪
いっぱい買い物できて、ステキな誕生日になったようで何より♪w

個人的には、モンベルの品揃えが知りたい…w
こないだ土岐行ったけど微妙やったんよねぇ…。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TOMMY

Author:TOMMY
TOMMY’s Garageへようこそ!趣味のハーレー・キャンプ・ツーリングなどについてのブログです。気まぐれにグルメレポなども・・・ゆっくりしていってくださいませ☆

最新記事
カスタムファクトリー DAVID
CUSTOM FACTORY DAVID
セレクトショップ RESERVATION
RESERVATION
最新コメント
カテゴリ
今日はツーリング日和かな?

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
