

世界にひ~と~つだ~け~の○○~♪

 本日はボクもカミさんも仕事がお休み、当然バイクに乗ってお出かけ 仕事のときより数倍も目覚めのよい朝を迎え、ウキウキ気分で用意をしたら、8:30自宅を出発しました 


 今日の行き先は岐阜の関市。桑名東まで高速に乗り、そこからは長良川堤防道路~R21~R156を通って向かったのは
IMG_0618a.jpg GO.TECHさん

 ここ、5月に行った「岐阜&敦賀ツーリング」のときにお会いした、どうけっちゃさんが経営されている会社です。ご存知の方もたくさんみえますが、どうけっちゃさん
IMG_0639a.jpg IMG_0641a.jpg
 「NOOK」という素晴らしい毛抜きを開発された方でもあります 詳しくは→コチラ


 さてさて、なぜ どうけっちゃさんの会社にお伺いしたかというと・・・
IMG_0608a.jpg コレを作っていただいたんですよね 


 そうです、ポイントカバーです ひょんなことからオリジナルで作っていただけることになり、先週の土曜に出来上がったとのご連絡をいただきまして やはりバイカーとしてはバイクでお伺いして直接お礼をさせて頂きたかったので、お邪魔させていただきました

 それでは 
IMG_0638a.jpg 今まで付いていたコイツを

IMG_0610a.jpg あっさり外して

IMG_0612a.jpg さっそく取り付け

 で、これが
IMG_0616a.jpg 世界に一つだけの、オリジナルのポイントカバーです 

 ボクが所属するDragon Water Motorcycle Clubのロゴと、創設メンバーの数を☆で。そしてTommy’s Garageの文字を入れてもらいました 素材はボクの大好きな真鍮です 航空機の部品を作るような精密機械を使用して作り上げられたその仕上がりは、素晴らしいとしか言いようがありません

 一度しかお会いしたことがなかったのに声をかけてくださって、おまけにボクのいいかげんでワガママな絵をきちんとしたデザインに仕上げてくださって、そしてこの素晴らしい仕上がり・・・もうね、マジで感激ですよ どうけっちゃさん、ホントにアリガトウございます これからずっと大切にさせていただきますね
 
  
 ちょうどお昼時だったので、どうけっちゃさんオススメのラーメン屋さんで3人でランチをしてからお別れし、帰路へ。途中で
IMG_0625a.jpg
 先週土曜の飛騨チョッパーに引き続いてSammyさんのお店「リザベーション」で誰かさんのためにお買い物(ねぇ、SR5くん

 その後、R21~R258を走り、桑名東から高速に乗って17:30に自宅に到着しました


 帰ってから、何度もガレージに行ってポイントカバーを見つめてはニヤニヤニヤ 今夜はこれを枕元において寝てしまいそうな勢いのTOMMYでした


 本日走行距離:274㌔

  

コメント

§

ジェーンも早くつけょ~(^◇^)

§ イイネ!

昨日はわざわざ来てもらってありがとねv-222
やっぱ気に入ってもらうと嬉しいですね~おまけにNOOKの宣伝まで!ありがとねん
今度また会えるのを楽しみにしてま~す!18日v-361i-278

§

真鍮ってヲサレですやん!!

いい雰囲気!!

§

め あ T
っ り O
ち が M
ゃ と M
素 御 Y
敵 座 さ
で い ん
す ま
v-238 す
   i-189

§

1点ものはいいですね!
眺めてしまいますよね~

§ Janeさん

まだ付けてなかったんですか~?v-8 めちゃめちゃカッコいいですよv-10

§ どうけっちゃさん

まさに「イイね!」ですよv-10 NOOKもホントに使いやすくて、カミさんが大喜びしてますよv-218 何から何まで本当にアリガトウございました~v-398 
ボクも、またお会いできるのが楽しみですv-392 18日・・・ちょっとカミさんに交渉してみようかな・・・www

§ まぐさん

これはマジでいいですよ~v-14真鍮バンザイ♪

§ SR5くん

まったく、誰かさんがなくすから・・・ブツブツブツv-8

§ むっさん さん

今日もガレージでポイントカバーを眺めてニヤニヤしている、ちょっとアブナイTOMMYですi-229

1点もの、しかも人の心がこもったモノは素晴らしいですね♪、これからもずっと大切にしていきますv-398

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TOMMY

Author:TOMMY
TOMMY’s Garageへようこそ!趣味のハーレー・キャンプ・ツーリングなどについてのブログです。気まぐれにグルメレポなども・・・ゆっくりしていってくださいませ☆

最新記事
カスタムファクトリー DAVID
CUSTOM FACTORY DAVID
セレクトショップ RESERVATION
RESERVATION
最新コメント
カテゴリ
今日はツーリング日和かな?

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
