

飛騨チョッパーキャンプツーリン・・・ドライブ(涙)

 7月3日、午前5時半起床。今日はいよいよ飛騨チョッパーキャンプに参加の日・・・のはずが・・・朝から天気予報を見ると

 3日   4日 



 マジか・・・?



 どうするか悩んでいると、早朝にもかかわらず本日参加の皆様から入ってくるメールメールメール  「さすがに無理じゃね?」「いやいや、行く気マンマンやで!」「みんなに任せます」などなど・・・皆さん、それぞれの温度差です どうしようか悩みましたが、結局
IMG_0553a.jpg ドラッグさん号で日帰りコースにケテーイ バイカー失格ですな

 本日の参加メンバーはドラッグ☆さん・NEW MANさん・SR5くん・Hくん・ウチのカミさんとワタクシの6名。屈辱のクルマでの参加で気落ちしているかと思いきや
IMG_0555a.jpg わりにテンション高めで出発です

 久居インターから高速に乗り、東名~伊勢湾岸~東海環状~東海北陸道と乗り継ぎ、飛騨清見インターで降りてR158へ。土砂降りの中、ようやく飛騨チョッパー会場に到着しました。さすがにこの天気、もしかしたらほとんど人がいないんじゃないかと思いましたが
IMG_0556a.jpg IMG_0566a.jpg けっこう来てます


 自分達のヘタレ具合を再確認しつつも、
IMG_0563a.jpg IMG_0561a.jpg IMG_0560a.jpg 出店エリアではしっかり遊んだり

IMG_0568a.jpg 「リザベーション」のSammyさん・motominさんにお会いしたり

IMG_0569a.jpg Tasくんに出会ったり

 ちびちゃん&相方さんに出会ったり(あっ、写真撮り忘れた・・・)と、滞在時間わずか3時間ながら、なかなか楽しく過ごせました

 
 帰りは美濃加茂サービスエリアで
IMG_0579a.jpg IMG_0586a.jpg かなうわけのない願い事をしてみたりww

 刈谷サービスエリアで
IMG_0589a.jpg IMG_0590a.jpg IMG_0591a.jpg 身内ネタで盛り上がったりしつつ

 22時半に自宅に到着しました
 


 残念ながらクルマで参加することになった今回の飛騨チョッパーでしたが、これはこれで楽しかったですねぇ・・・とはいえ、次回はかならずバイクで参加だ!!と、リベンジを誓いましたとさ



  

コメント

§

ォッ疲れ‼(*^◯^*)

また次! リベンジ! ☆~(ゝ。∂)

電話!ぁりがとぅね~‼(^◇^)

§

雨の為、i-224で行けず。でも車で行く。
これが、鉄馬魂なのだ。

SR5君、車の中探したけど、宝物無かったよ~。

§

こんどは、ヤマト行くベー。

§ ありがと~!

高山チョッパー&今日、
遊びに来てくれてありがとうね~!

またプラ~ッと遊びに来てな~!

§

今でも

結構 まともですけど・・・

§

いゃ~本当に雨やさぇ…残念でした。


スギ・ドラッグさん探して頂いて、あざぁ~す 

§ お世話になりました

なんで、日・月と天気いいの!
ただの伊勢道、爆走してきました。気持ちいがった・・・
今度は大和行くべ。

§ Janeさん

今回は残念ながらお会いできませんでしたね・・・v-406 リベンジ代わりにプラキャンやりましょ~v-91

§ ドラッグ☆さん

でた、鉄馬魂www今回は残念でしたが、来年は単車で行きたいですね~v-14
とりあえずヤマトでリベンジ決めましょ~v-91

§ Sammyさん

こちらこそ、お世話になりました~v-398 motominさんやYUUくんにもヨロシクお伝えくださいませv-398 また遊びに行かせていただきますね~v-355

§ まぐさん

すいません・・・


寝言は寝てからでお願い致しますv-8

§ New Manさん

でも、日曜もチョッパー会場は大雨だったみたいですよi-229
せっかくのキャリアデビューでしたのに、今回はホントに残念でしたね・・・この借りは、ヤマトでリベンジ決めましょ~v-91

§

お疲れ様でした。
あの雨じゃ厳しいですね。
どしゃぶりのBREZZYを思い出します。

梅雨明けが待ち遠しいですね。

§ むっさん さん

今回はクルマで参加しましたが・・・やはり会場で自走してきたバイカーたちに会うと、なんだか後ろめたい気持ちになってしまいましたv-409

まだしばらく梅雨空が続くようですが・・・快晴の空の下で思いっきりキャンプツーリングを満喫できる日を心待ちにして耐えるしかありませんねi-229

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TOMMY

Author:TOMMY
TOMMY’s Garageへようこそ!趣味のハーレー・キャンプ・ツーリングなどについてのブログです。気まぐれにグルメレポなども・・・ゆっくりしていってくださいませ☆

最新記事
カスタムファクトリー DAVID
CUSTOM FACTORY DAVID
セレクトショップ RESERVATION
RESERVATION
最新コメント
カテゴリ
今日はツーリング日和かな?

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
