

実戦テスト、ロンリーBBQ!

 今日の昼休み。いつもなら事務所のデスクで愛妻弁当を広げるのですが、なぜかプラントの屋上へと続く階段を登っていくワタクシ。その手には
IMG_0395a.jpg 紙袋と、ドラムバッグが・・・そしてその中身は・・・

IMG_0397a.jpg 焼肉セットにコーヒーセット


 ・・・そうです、この前作った「一人焼肉グリル」のテストです 「なにも職場でやらなくても」と思ったそこのアナタ、はい、そのとおりでございます・・・


 タイムリミットは昼休みが終わる13:00、それまでに食べ終わる事ができるのか!?無意味な挑戦が始りましたとりあえず
IMG_0398a.jpg グリルを開いて

IMG_0399a.jpg 炭をセットし・・・

IMG_0400a.jpg IMG_0403a.jpg 点火ぁ

 予想通り、パンチングのおかげで空気が循環するおかげで燃焼効率はバッチリです 


 それではいよいよ・・・焼いちゃいますかね
IMG_0412a.jpg まさに一人用・・・これだけしか載りません

 ちなみに、
IMG_0408a.jpg プラントの高さは約30m。目の前に広がる山々の風景と、伊勢道を眺めながらの焼肉タイムww

 「なにやってんだろうなぁ、オレ」と思いつつも、なんだか楽しい気分になってきました 調子に乗ってこの様子を写メでカミさんに送ると、予想通り「アンタはまた・・・」な返事が返ってまいりました


 食事後、今度は
 IMG_0415a.jpg コーヒータイム たしか午後からも仕事ですよね?

 のんびりしてたら、時間はすでに12:50・・・ヤバい、片付け始めないと
IMG_0417a.jpg 1回使っただけでこの貫禄 いい味でたなぁ~ww


 片づけを終え、デスクに戻ったのは12:58、アブね~ こうして、無事に「一人焼肉ミッション」を終え、上々の実戦テスト結果を得る事が出来たワタクシ 改良しなければいけない部分もありましたが、これからも活躍してくれそうです

コメント

§

凄い!ミーティングで一緒になった時は是非それで焼き肉を・・v-41

§

TOMMYさん・・・・あなたは遊びの神ですか!?

てか、やり過ぎでしょ・・・面白過ぎでしょi-201

§

ここまでするとは…流石ですわ~。(*´▽`*)

§

やりますなぁ~。
僕は約一日カスタムのために
パソコンとにらめっこしてました、笑

§ ぉぉお!!

アツイ!!w

けど。
バカっしょ?www

§

こら~v-364
ひとりで焼き肉するな。
俺も、呼べv-42

§

もう誰も
彼を止められない・・・・


南無阿弥陀仏・・・

§ どうけっちゃさん

いやいや、褒めていただけるようなシロモノじゃないですよ・・・i-229 それに、ミーティングのときにこれで焼肉したら、たぶん淋し~い気持ちになると思いますよv-406

§ SR5くん

失礼な!オレはいつでも真剣やっちゅうねんv-412・・・・遊ぶことに関してはv-8

§ 弾正さん

いや・・・明らかに「社会人失格」だと思いますv-388・・・でも、なんだか楽しかったですけどねi-229

§ 二級・・・ってゆうか初段さんww

えぇ、やりすぎましたi-229

あれ~、またカスタムするんですかぁ?次はいったい・・・ww

§ ちびちゃん

はい、バカです、大バカでございます・・・そんなに褒められたら照れるやんv-8

§ ドラッグさん

了解、次はドラッグさんもいっしょにカ○トリーの屋上でBBQやりましょうv-218

§ まぐさん

・・・いやいやいや、まぐさんはとっくにこんな領域は超えてるっしょ~v-8 誰もアナタには追いつけませんてww

§

これまたおもろい事してますねv-12

§ のりさん

いやいや、お恥ずかしい限りです・・・とか言いつつ、なかなか有意義なお昼ごはんでしたよ~i-229

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TOMMY

Author:TOMMY
TOMMY’s Garageへようこそ!趣味のハーレー・キャンプ・ツーリングなどについてのブログです。気まぐれにグルメレポなども・・・ゆっくりしていってくださいませ☆

最新記事
カスタムファクトリー DAVID
CUSTOM FACTORY DAVID
セレクトショップ RESERVATION
RESERVATION
最新コメント
カテゴリ
今日はツーリング日和かな?

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
