

ミーティングへのお誘いです♪

 どうも、明日も休日出勤のTOMMYです ちなみに来週も・・・いわゆる、「貧乏ヒマなし」ってやつでしょうか?


 さてさて、愚痴ってばっかいても仕方ないので、楽しいことでも考えますかね 少し先ですが
syousai2010.jpg 第7回 飛騨高山チョッパーキャンプに行きませんか?

 いつも梅雨が終わるか終わらないかぐらいの微妙な時期に開催されるこのミーティング そういえば去年(   )も雨降ってたなぁ・・・ 

 
 当然、DWMCメンバーは強制参加ですので まっ、あえて言わなくてもみんな行くと思いますが

 毎年楽しみにしている、このミーティング 会場で皆さんにお会いできるのを楽しみにしてますね・・・あっ、雨なら行かないヘタレバイカーですが、何か? 

コメント

§

日にちは何時ですか?
7月9ー10日は、富士山やしv-9124日はバーベキューやに、空けといてv-344ダー

§

もー
ちょー大忙しやん!v-353

現地でイベントとかあるなら、がっつり参加したいんでよろ!!

§

もち行きまぁ~す

また、詳細決まったら教えてくださぁ~い
晴れることを今晩から毎日祈り続けます

§

ム・ム・ム・ついにこの日が来たか!!!待ったどー 耐えに耐え・・・で、キャリアだけお願いします。マライヤじゃないよ。

§ 磨さん

7月の3・4日ですよ~v-218 いっしょに行けますねv-14

§ まぐさん

雨さえ降っていなければ、まぐさんの大好きなライブとかもありますよ~v-218

ぜひぜひいっしょに行きましょう!

§ SR5くん

晴れるかどうかは、キミの心がけ次第・・・ちゃんといい子にしてるんやで~v-8

§ new manさん

マライヤとか・・・ウマすぎでしょv-8 実は今日作ってましたi-219 近日中にお持ちいたしますので、待っててくださいね~i-278

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TOMMY

Author:TOMMY
TOMMY’s Garageへようこそ!趣味のハーレー・キャンプ・ツーリングなどについてのブログです。気まぐれにグルメレポなども・・・ゆっくりしていってくださいませ☆

最新記事
カスタムファクトリー DAVID
CUSTOM FACTORY DAVID
セレクトショップ RESERVATION
RESERVATION
最新コメント
カテゴリ
今日はツーリング日和かな?

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
