

生卵、梅干、焼きたらこに次ぐ・・・?

 このごろ流行りの女の子~♪・・・・じゃなくて
IMG_0239.jpg この子を手に入れました


 桃屋の「辛そうで辛くない、少し辛いラー油」・・・って、名前長すぎるわっ・・・を、ちまめさんから頂きました ず~っと食べてみたかったので、ホンマに嬉しかったです ちまめさん、マジでサンクス

 っとゆうわけで、さっそく
IMG_0258.jpg ゴハンに乗っけて食べてみたんですけどね


 これは・・・



snf_s.jpg
  おクチの中がフィーバーやぁ



 ほんのり味付けされたラー油と、さっくさくのフライドオニオン&ガーリックの絶妙な味のバランスたしかに、売り切れ続出なのもわかるわ~ 本来は薬味として使うようですが、ふつうにおかず代わりに食えますね 新たな「メシの友」に認定します

 ただ・・・ニンニク満載なので、お客さんが遊びに来ない日の夕食にしか食べれませんな 


 
 あまりにも美味しかったので、カミさんと2人で一気に半分ほど食べてしまいました次はいつ買える事やら・・・スーパーでマメにチェックしないと



コメント

§

お久しぶり 
気に入っていただけたよぉで 
ご飯が一番合うと思う 冷奴もいけるけどね今度見つけたらTOMMY家のも仕入れとくよ 

§

うちも今日偶然に嫁が買ってきてました。たべてみよ。

§

これ売ってないんやよね・・・

そんなにうまいんかいな?!



§ ちまめさん

おひさ~v-14
今回はホンマに嬉しかったよ~v-218ウワサには聞いていたけど、こんなにウマいとは・・・また仕入れの方、お願いしますv-91

§ 二級さん

おっ、二級さんもゲットしましたかv-20あったかいゴハンがオススメですよv-218でも、不思議と何にかけても美味しいんですよね~v-398

唯一の難点は・・・食べた後、おクチが・・・おクチが・・・v-40

§ まぐさん

かなり入手困難なようですねi-6 ガンバって探してみてください。マジでその価値ありますよv-218

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TOMMY

Author:TOMMY
TOMMY’s Garageへようこそ!趣味のハーレー・キャンプ・ツーリングなどについてのブログです。気まぐれにグルメレポなども・・・ゆっくりしていってくださいませ☆

最新記事
カスタムファクトリー DAVID
CUSTOM FACTORY DAVID
セレクトショップ RESERVATION
RESERVATION
最新コメント
カテゴリ
今日はツーリング日和かな?

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
