

shadowカスタム日記  男なら、太く短く!

 なんだかんだで、今日もやりますよshadowくんイジリ 今回はコレ
IMG_0264a.jpg この、クソ幅広いハンドルをやっちゃいます

 shadowといえば、ハーレーで言うFL系にあたるクラシックモデル。前後16インチのタイヤにディープなフェンダー、そしてワイドなハンドル。どっしりとした風貌は、とても400ccには見えません

 しかし・・・フロントフェンダーを取っ払い、リアフェンダーをカットしてしまった今、クラシックな幅広ハンドルではバランスがまったく合ってませんっとゆうわけで
IMG_0262a.jpg 今日はこいつに変更です

 これ、以前にボクのハーレーに買ったときからついていたビーチバー。こいつを15cmほどカットしてみました取り付けてみると
IMG_0260a.jpg これが → IMG_0269a.jpg こうなりました


IMG_0266a.jpg IMG_0271a.jpg
 だんだんと、全体的にスッキリしてきましたかねぇ さてさて、次はどこをイジろうかな・・・








コメント

§

1960年代のアメリカ的
チョッパー製作を見ているようで
かなりおもろいな!!

このシリーズDVDにしてもらえません?!v-16



それにしても十分に雰囲気変わって良くなってますけど・・・

今度はどこをいぢるんでしょうか?!v-65

§ まぐさん

今回は納期もありませんし、本当に楽しんでやってますねぇv-398壊してしまっても自分のヤツですしねi-229完成はいつになるかわかりませんが、楽しいバイクに仕上げたいものですv-354
次は・・・ちょっとオモシロいことを計画中ですi-278

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TOMMY

Author:TOMMY
TOMMY’s Garageへようこそ!趣味のハーレー・キャンプ・ツーリングなどについてのブログです。気まぐれにグルメレポなども・・・ゆっくりしていってくださいませ☆

最新記事
カスタムファクトリー DAVID
CUSTOM FACTORY DAVID
セレクトショップ RESERVATION
RESERVATION
最新コメント
カテゴリ
今日はツーリング日和かな?

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
