

ファイナル・・・夜桜ミーティング その②

 ジェーンさんやちびちゃんたちと合流し、
IMG_0060.jpg ものすごい大所帯になったマイサイト

 そろそろゴハンの時間ですが、みんなの分を一度に賄いきれるわけもなく・・・DWMCだけの分を作り始めました

 作り始めると同時に、夜桜スタッフから「今からイベントやりますよ~」のご案内・・・えっ、イベントは夜じゃないの? そのつもりで早めに晩御飯作り始めたのに おそらく、天気予報のせいで予定が早まったんでしょうねぇ・・・めちゃめちゃ参加したかったのですが、さすがに炭に火を点けてしまったので残念ながらあきらめました


 気を取り直して料理に戻ります 今日の主役は
IMG_0045.jpg 丸鶏くんです とりあえずクレイジーソルトを振りかけてみました

 ここからは分担作業。
IMG_0040.jpg ボクがしめじを切っている間に
 
IMG_0042.jpg 他のメンバーにニンニクの皮をむいてもらい

IMG_0051.jpg ドラッグ☆さんには魚介類を焼いてもらい

IMG_0044.jpg カミさんにはしめじとニンニクを焼いてもらい


 ・・・えっと、まぐさんは何かしてくれてたっけ・・・?


IMG_0048.jpg 焼いたニンニクとしめじを鶏の中に入れたら

IMG_0050.jpg ダッチオーブンにじゃがいも・玉ねぎとともにセットして~

IMG_0055.jpg あとは焼くだけ しばしお待ちを~


 待つこと約30分、出来上がったのが
IMG_0057.jpg IMG_0059.jpg IMG_0063.jpg
 いい感じに焼きあがってますよ~

 ここからまた食べて呑んで・・・あっという間に2匹完食です


 ボクらが食べ終えたころ、ジェーンさんたち岐阜組さんが帰ってしまうとのこと みんな泊まりだと思っていたのですが、さすがにこの天気予報では仕方ありませんね 別れの挨拶を交わし、お見送りしました


 あたりがすっかり暗くなったころ、ちびちゃんの相方さんが到着 雨だとわかっているのに、この時間帯から来るなんですごいな~と思いつつ
IMG_0065.jpg ささやかな願いを込めた、てるてる坊主を飾りつけ

IMG_0066.jpg 夜のまったりタイムに突入です


 時間を忘れて語り合い、気がつけば時間は0時前。そろそろ寝るか・・・はいいのですが、ドラッグ☆さん・まぐさん・07くん・SR5くんはタープでご就寝 しかも
IMG_0071.jpg まぐさんと07くんは寝袋すらなしの椅子睡眠・・・あんたら、ワイルドすぎるわ

IMG_0073.jpg IMG_0072.jpg SRくんはアイマスク&耳栓の完璧仕様

 いかにもバイカー的でワイルドな彼らに対し、ワタクシはというと・・・カミさんと共に、サポートカーの中で布団に包まってスヤスヤスヤ ふっふっふっ、皆の者、スマンな

 快適なクルマの中で眠りに落ちようとしている頃、とうとう雨が降り出しました やっぱり予報は的中か・・・朝起きたらどうなっているんだろうと回らない頭の片隅で考えつつ、深い眠りに落ちていきました・・・ (その③に続くみたいです)


コメント

§

お初です。
先日のロゴスのテントのインプレを見て、僕も買っちゃいました。
どちらかでお見かけしましたらお声掛けさせていただきますね。

§

俺は

そっつも

深い眠りに落ちたことありませんでした・・・v-40

§

いつも、v-497v-498v-501v-506v-507v-508風フルコース料理をありがとう。
今度は、飛騨チョッパーやな。
前日にてるてる坊主作って行かなあかんなー。

§ しんのすけさん

初めまして、ようこそTOMMY’s Garageへv-218
ボクのつたないインプレが、微力ながらお役に立てて何よりですi-229このテント、本当にいろいろな使い方ができる優れものだと思いますよi-278
ボクもいつかお会いできる日を楽しみにしてますねv-398

§ まぐさん

まさか本当に椅子で寝るとは思いませんでした・・・意外とやりますね、まぐさんv-218 でも、次の日のあの顔・・・www

§ ドラッグ☆さん

はい、「無国籍料理屋 TOMMY’s キッチン」ですi-278
飛騨チョッパーでは何を作りますかねぇi-229今からまた悩みが・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TOMMY

Author:TOMMY
TOMMY’s Garageへようこそ!趣味のハーレー・キャンプ・ツーリングなどについてのブログです。気まぐれにグルメレポなども・・・ゆっくりしていってくださいませ☆

最新記事
カスタムファクトリー DAVID
CUSTOM FACTORY DAVID
セレクトショップ RESERVATION
RESERVATION
最新コメント
カテゴリ
今日はツーリング日和かな?

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
