

ようやく完結ww 岐阜&敦賀ツーリング その⑤

 どうも、夜桜ファイナルから帰還したTOMMYです・・・もうね、ベッタベタですよ それでも楽しかったと思えるから、ミーティングって不思議ですよね 夜桜レポは明日から書くことにして、とりあえず岐阜&敦賀ツーの最終章を書かせていただきます


 不安で仕方なかった一夜を乗り越え、睡眠不足でフラフラになりながらも撤収を済ませキャンプ場を後にします。それにしても、ここはよかったな~ 次はカミさんやウチのメンバーを連れてこよっと

 途中の吉野家で朝食を済ませ(朝っぱらから特盛りとかww)、「塩津街道 あじかまの里」というクソながい名前の道の駅で、初めてお会いする どうけっちゃさん&ちょこらさんと待ち合わせ あっ、三重のTOMMYです~。

 そしてもう一人。遅れてやって来たのは完全二日酔い状態だったのに
IMG_1270.jpg 超・超・超 笑顔の自分探しさん その理由は・・・

IMG_1271.jpg 出た~、オープンプライマリー めちゃいい音してます


 全員集合し、 
IMG_1255.jpg 6台で長浜にツーリングです

 駐車場にバイクを停め
IMG_1257.jpg 黒壁スクウェアを探索 ってゆーか、この後姿・・・こわっ

 向かったのは、ジェーンさんオススメの
IMG_1258.jpg 「もみじや 本店」

 なんでも、ここの「のっぺいうどん」と言うのが美味しいとのこと。さっそく入ろうと思ったら、ものすごい混雑っぷりで30分待ち 待っている間に
IMG_1260.jpg 自分探しさん、ライダーズベストを購入? とってもよくお似合・・・www

 なんとか店内に入り、さっそく「のっぺいうどん」を注文。しばし待つと
IMG_1262.jpg 来ましたよ~

 初食のコレ。まずビックリしたのが
IMG_1264.jpg なんかデッカイしいたけ入ってますけど~

 あんかけ風でとろみのついた薄味のダシに、お麩・湯葉・ショウガなどのトッピング。あっさりとしていて美味しかった~ 長浜といえば鳥喜多ばかり行ってましたが、ここもいいな~


 昼食後、みんなで近くのカフェでお茶することに
IMG_1265.jpg え~、満面の笑みのジェーンさんです・・・

IMG_1266.jpg 作戦会議中?の皆さま

IMG_1269.jpg IMG_1267.jpg 「自分さん、サイテ~ww」の図

 休日の昼下がり。観光客が通り過ぎるのをぼんやりと眺めながらみんなで楽しくお話をしていると、なんだか時間が止まっているかのような錯覚に陥るぐらいノンビリした気分になりました 


 さてさて・・・・それではそろそろ家路に向かう時間がやってきましたよ R8~R21を走り、関が原方面へ向かいます。

 IMG_1274.jpg どうけっちゃさんとファットボーイカスタム。めっちゃカッコいい

 IMG_1275.jpg とっても美人なちょこらさんとスポスタ

 IMG_1272.jpg プラ友:自分探しさん次は蹴り友に期待してますよ~


 そして
IMG_1278.jpg IMG_1276.jpg
 2日間お世話になったジェーン兄貴とテツ兄貴 ダメな弟ですが、これからもヨロシクお願い致します~

 最後に
IMG_1280.jpg みんなで記念撮影 楽しい時間をありがとうございました~

 岐阜へと帰る皆さんをお見送りし、ボクも地元の三重へ、カミさんの元へのラストランです R306を南下し
IMG_1281.jpg 「いなべストレート」と命名してる、北海道のような道を通り抜け

 自宅に到着したのは18時でした ガレージにバイクをいれ、お疲れのビールを飲んだのですが・・・寝不足のせいか、そのまま朝まで寝てしまいましたよ あぁ、若さよカムバック・・・

 

 今回は岐阜、そして敦賀と走り回ったツーリングでしたが、いろんな方に出会い、美味しいものを食べ、たくさん話して、たくさん笑って・・・素晴らしい旅になりました ちょっとしたハプニングはありましたが、それだっていま思えば素敵な旅のスパイスですね 今回お世話になった皆様、本当にアリガトウございました
IMG_1283.jpg またみんなで走りましょ~


 総走行距離:466㌔


コメント

§

楽しかったネェー。
これからも、よろチクビ~♪( ´▽`)

§

v-279夜桜キャンプして
来たせいか、長浜v-212ツーリング気持ちよさそ~。

てゆうか、テツ兄貴 ジェ~ンさんとマジそっくりやんけほんまの兄弟?

§

おいらも

自分さんがやってたサイテ~wwの事がしたい!

と思いますた・・・v-10

自分さん! またやり方 隣で教えてくだされ

§ 自分探しさん

メチャ楽しかったですよ~v-398
自分さんの最高の笑顔、見ているだけでこっちまで嬉しくなってきましたよv-218
こちらこそ、これからもよろチク・・・おっと、アブナイi-229

§ ドラッグさん

長浜ツー、かなり楽しかったですよv-14次のDWMCツーはぜひぜひ長浜でv-218

ジェーンさんとテツさんは兄弟ではないのですが・・・たしかに似てるかも・・・って言ったらぜったい怒られる~v-399

§ まぐさん

だいじょうぶです・・・・

ホントにだいじょうぶです・・・

まぐさんはすでに・・・・

自分さんの域を超えてます・・・v-8

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TOMMY

Author:TOMMY
TOMMY’s Garageへようこそ!趣味のハーレー・キャンプ・ツーリングなどについてのブログです。気まぐれにグルメレポなども・・・ゆっくりしていってくださいませ☆

最新記事
カスタムファクトリー DAVID
CUSTOM FACTORY DAVID
セレクトショップ RESERVATION
RESERVATION
最新コメント
カテゴリ
今日はツーリング日和かな?

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
