

帰宅しました♪

 岐阜の猛者たちとのツーリングを終え、無事に帰ってきました


 ・・・が、激睡眠不足のため、まったく体力無しビール1本でフラフラになりながら書いてます


 詳しいレポは明日から書かせていただきますが、


 岐阜でお世話になりました、sammyさん・ツッチーさん・Tasくん・YUUくん・ジョージくん・だひきくん・うめちゃん

 ツーリングでお世話になりました、ジェーンさん・テツさん・どうけっちゃさん・ちょこらさん

 そして、薪ありがとうございました&ミル友&プラ友&キック友予定?な自分探しさん


 皆さんのおかげで、めちゃめちゃ楽しい旅になりました本当にありがとうございました~


 ・・・・とりあえず、今日は寝ます・・・ダメだ、もう若くないのかも

コメント

§

どうもどうもv-222

サイテーな二級です。笑

お疲れさまでした。今日はゆっくり休んで下さいねぇ。

キック最高ー♪( ´▽`)

§

若いのに、何を言うとるかーv-363
猪木『元気ですかー!』
ドラッグさんは、元気やでー。

来週は、夜桜やでー太字の文v-14

§ 二級さん

いやいや、最高の二級さんですよv-398v-218

今回は本当にお世話になりましたv-14心から感謝・感謝ですよi-236

次はキック友・・・になれたら、とっても嬉しいTOMMYでしたv-8

§ ドラッグ☆さん

いやぁ・・・ドラッグさんは元気すぎますってi-229

夜桜、めちゃめちゃ楽しみですね~v-398

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TOMMY

Author:TOMMY
TOMMY’s Garageへようこそ!趣味のハーレー・キャンプ・ツーリングなどについてのブログです。気まぐれにグルメレポなども・・・ゆっくりしていってくださいませ☆

最新記事
カスタムファクトリー DAVID
CUSTOM FACTORY DAVID
セレクトショップ RESERVATION
RESERVATION
最新コメント
カテゴリ
今日はツーリング日和かな?

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
