

出撃準備、完了!

3月、そして4月・・・休めない休めないとグチり、他の方のブログの楽しそうなツーリングやミーティング記事を見てはグチり、ミクシィを見てはグチり、を繰り返してきましたが・・・


IMG_0848.jpg 明日からはまた、「たびたび、また旅」な日々に戻ります

 親友KOZYとウチのカミさんと、能登半島一周ツーリングへ 明日の夜は袖ヶ浜キャンプ場で、新鮮な魚介類を肴に美味しいお酒を呑んでることでしょう


 すべては明日の朝、7時から始まります。いい旅になるように、いい出会いがあるように、いい景色を楽しめるように、そして何より、無事に帰って来れますように。

 
 

コメント

§

楽しんで来てくださいv-91
相変わらずすごく上手く
パッキング出来てますねv-218

§

気をつけてねぇ。

バイクできてきたら一緒に走りに

行きましょー♪( ´▽`)

§

存分に楽しんで来てよ\(~o~)/

気を付けてね~ぇ


§

気を付けて行って来てくださいi-184
お土産は食べ物でi-88

§

ほんま
うまいこと積んである!

これでキャリアぶっ飛んだら
芸術的やろな・・・v-14

§

今日、見たよ。
輪島で。
ちょうど着いたときに出て行った。(*´∇`*)
あのキャリアで、あ゙!!!!
っと思って、途中で食事中のバイク見掛けたけど違ったかなと思って声掛けなかったんですけど…。
間違いなかったようですね~、残念。(;´Д`)

§

先ほど、キックキットの件でコメントいたしましたが、またこちらでも、再度お聞きします!私もツインカムにキックキットを組みましたが、一向にかかりません。調整のやり方をご指導願います!

§ のりさん

おかげさまで、めちゃめちゃ楽しんでこれましたv-398

「パッキングが上手」なんて言われたのは初めてですよi-229でも・・・今回も、旅先でいろんなものを落としてきまして・・・まだまだ、パッキングに改良の余地ありありですv-406

§ 自分探しさん

無事に帰って来れましたよ~v-218

自分さんのバイクが出来上がったら、「からから&ミル友」ツーをぜひぜひやりましょうv-91

§ テツさん

ホントに、存分に楽しんできましたよv-218

あっ、次回のプラキャンヨロシクお願い致しますv-398楽しみにしてますよ~

§ SR5くん

SRくんもバイパラ堪能してきたみたいやんi-278おたがい、思いっきり楽しんできたね~i-234

ってゆーか、当然SRくんもミヤゲ買ってきてくれたよな?i-278

§ まぐさん

そうそう、またキャリア飛ばしてバイブズに・・・・って、コラッv-412

§ 弾正さん

弾正さんのコメがいちばんビックリしましたよv-405めちゃめちゃお会いしたかったですv-406もうすこしゆっくり出発したらよかったなぁ・・・って、ずっと思っていましたi-6 いつかお会いできる日を楽しみにしていますねv-398

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TOMMY

Author:TOMMY
TOMMY’s Garageへようこそ!趣味のハーレー・キャンプ・ツーリングなどについてのブログです。気まぐれにグルメレポなども・・・ゆっくりしていってくださいませ☆

最新記事
カスタムファクトリー DAVID
CUSTOM FACTORY DAVID
セレクトショップ RESERVATION
RESERVATION
最新コメント
カテゴリ
今日はツーリング日和かな?

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
