

突撃!バイカーお宅訪問

 今日・明日はブリージーミーティングですねぇ・・・ボクのバイカー仲間はほとんど参加してます 今ごろ楽しく飲んでるんだろうなぁ 

 こういうときに、願うことはただひとつ。




 雨デモ降レバイイノニ




 ・・・っていうのは冗談で、ボクのかわりに皆さん楽しんできてくださいね~


 さてさて、今日は仕事が終わってから、New Manさん宅にお邪魔いたしました。理由はこれ。
IMG_0812.jpg キャリア作成です

 先日の伊志津ミーティングでキャンプデビューされたNew Manさん、お次はキャリア組デビューです今日は仮合わせのために来させていただきました。

 
 初訪問のNew Manさん宅、前々から「すごいガレージがある」とのウワサだったので、とっても期待してお邪魔させていただいたのですが・・・
IMG_0807.jpg おぉ~

 外観からして、アメリカンな雰囲気漂うガレージじゃないですかさっそく中に入らせてもらうと
IMG_0808.jpg IMG_0809.jpg IMG_0810.jpg IMG_0811.jpg

 すげ~ とてもいい感じですね 他の方のガレージを見ると、いろんなところが参考になって楽しいです♪


 けっきょく、作ったキャリアはステーが合わなくて作り直しになってしまいましたが・・・いろいろとお話してたらついつい長居してしまいました 今度はちゃんとしたキャリアと共にお邪魔いたしますね

コメント

§

ガレージ欲しい・・・

ガレージ欲しい・・・

ガレージ欲しい・・・

§ ご来訪ありがとうございました

いやーお疲れのとこ、ありがとう。バイカーのやすらぎを求めた小屋です。また、まったりと遊びに来てください。
マグさん、夢はいつか叶います。
今日は、ドラッグ☆さんとFXSTさんとで、バイブス・フォックスを見てきました。久しぶりに狼になりました。
マグさん、楽しい写真をお楽しみに!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TOMMY

Author:TOMMY
TOMMY’s Garageへようこそ!趣味のハーレー・キャンプ・ツーリングなどについてのブログです。気まぐれにグルメレポなども・・・ゆっくりしていってくださいませ☆

最新記事
カスタムファクトリー DAVID
CUSTOM FACTORY DAVID
セレクトショップ RESERVATION
RESERVATION
最新コメント
カテゴリ
今日はツーリング日和かな?

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
