

我が、戦歴。

 マイガレージの片隅に、とても大切な場所があります。それは
IMG_0725.jpg 旅の思い出を記した、地図。


IMG_0724.jpg
 バイクで全国を旅して、走ったことのある道と、都道府県をチェックしています あとは参加したミーティングで貰ったパッチなど。ミーティング自体は去年からハマったせいか、09年度のパッチがやたら多いですねぇ・・・


 新しい場所にミーティングやツーリングに行って、パッチを張ったり、地図に新たな線を描く瞬間がたまりませんね そして先日、新たなパッチが追加されました
IMG_0760.jpg 先週参加させていただいた、BANQUET MEETING


 この時期忙しいボクにとっては、来月からがツーリングシーズンの本格的開幕。今年は、まだ走ったことのない所を中心に攻めようかと思っています 新たな線は、いったいどこに描き入れられるのか・・・自分でもワクワクしてきますよ  

コメント

§ おぉ♪

その地図いーなぁ♪
真似しよっかな…w

§ ちびちゃん

こんなんでよかったら、マネしたってくださいな♪ちなみにこの地図、ツーリングマップルに付いてる大判の日本地図を切り刻んだヤツ・・・i-229こんな使い方をしてしまって、出版社の方に申し訳ない・・・i-6

§

日本だけでたらへんのっちゃう?!

一緒にワイハーでもどう?v-8

§ まぐさん

やはり外国、特にアメリカを愛馬で旅してみたいという欲求は、ハーレー乗りなら誰しも抱く願望ではないでしょうか。でも・・・・



まぐさんと一緒にはぜったいヤダv-8不安すぎる・・・

§

地図いい案ですね~。^^
真似させて下さいね。

§ 弾正さん

いやいや、こんなのでよかったら・・・i-229

いつの日か、すべての道を真っ赤にできるといいのですがv-398

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TOMMY

Author:TOMMY
TOMMY’s Garageへようこそ!趣味のハーレー・キャンプ・ツーリングなどについてのブログです。気まぐれにグルメレポなども・・・ゆっくりしていってくださいませ☆

最新記事
カスタムファクトリー DAVID
CUSTOM FACTORY DAVID
セレクトショップ RESERVATION
RESERVATION
最新コメント
カテゴリ
今日はツーリング日和かな?

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
