スポンサーサイト


弾丸ミーティング!BANQUET MEETINGの巻 その②

 前日、22時に撃沈したワタクシ。


 そして翌朝・・・4月18日、4時半に起床




 わしゃ、ジジイか!!??



すでに空は明るくなっていましたが、なんとなく起きるのが恥ずかしくて二度寝をカマし・・・次に目覚めたのは5時過ぎ。テントから這い出すと、すでにTさんが起きてみえました。なんでも、誰かさんのイビキがうるさくて寝てられなかったんだとかwww

 とりあえず目覚めの一服を吸いながら場内を歩いてみると、昨日は到着した時点で暗かったのでわかりませんでしたが、
IMG_0744.jpg IMG_0750.jpg けっこうな数のテント&バイクが並んでました


 すっかり日も昇り、暖かな日差しが差し込むキャンプ場。シュラフを干しつつ、撤収作業に入ります。そうそう、この前買ったばかりのNEW キャンプ用品のインプレなどを。
 その① ロゴスのCTドームZ
IMG_0745.jpg IMG_0746.jpg
 いちおう2人用のテントですが、実際に使ってみると前室部分だけであと2人は寝れそうなぐらいの広さを感じました いろんな使い方ができそうで、これからが楽しみなテントですね。 

 そしてその② ノースイーグルというメーカーの、ローチェアー。
IMG_0747.jpg IMG_0748.jpg 
 座面が低いおかげで、コンテナボックスをオットマン&テーブルにして、めちゃめちゃくつろげましたよ 

 どちらのキャンプ用品もテスト結果は上々、長く付き合っていけそうです


 コーヒーを飲みながらのんびりしていると、「朝食の準備ができた」との案内が・・・えっ、夜のBBQに加えて朝ゴハンまで付いてるんですか!?さっそく取りに伺うと
IMG_0754.jpg ホットドック&お味噌汁

 シンプルで美味しいホットドックを食べつつも、気がかりなことが一つ。それは・・・なかなか起きてこないヒゲさん・・・「テントの中で冷たくなって、硬くなってんじゃねぇの?」なんて話していたのはナイショですようやくがヒゲさん登場したのは、ボクが自分の荷物を片付けた終えた頃でしたねぇ


 最後に参加者全員で記念撮影をしました。本当はもう少し皆さんとお話したかったのですが、なんと本日も仕事・・・昨日の時点では、行く気はさらさらなかったのですが、やはり責任感の塊のようなワタクシですからね。


 一足先に会場を出るため、皆さんに見送っていただいてたった一人でR23で帰路に。たった40分で自宅に帰り・・・



 10時前に出社 ホントは午前中休みの予定だったのですが・・・

 そしてそのまま定時まで、きっちり働きましたとさ



 今回はかなりのハードスケジュール、滞在時間たったの13時間の弾丸ミーティングでしたが、いろんな方にお会いできて楽しかったですよミーティングのたびにいろんな方と知り合えて、どんどん輪が広がっていくのがホントに嬉しく思います。そして、こんな素敵なミーティングを開催してくださった「むっさん」さんに心から感謝いたします次回もぜひとも参加させてくださいね


 走行距離:52㌔
スポンサーサイト

コメント

§

4時過ぎに起床してましたかv-7
上品なブログに5拍手v-222
また、覗きにきますねv-8
弾丸MTGお疲れ様でしたv-91

§ お疲れ様!

トミーさんのアイデア満載のグッズにはみなさん興味津々でしたね~。

キャンプ用品は長く付き合えるものがいいですよね!

まさかトミーさんのブログにBANQUETの記事がアップされるとは、夢にも思ってなかったですよ。

お会い出来てよかったです!
再会楽しみにしています。

§ のりさん

まさか、あんな時間に目覚めるとは・・・自分でもビックリしてましたi-229でも、二日酔いでツラそうな のりさんのお顔のほうが印象的でしたがi-235
上品なブログなんて言われたのも初めてですねぇ・・・たまにものすごくヤバい記事を載せてることもあるのでi-229これからもヨロシクお願い致しますv-398

§ むっさん さん

いやぁ・・・皆さんに見ていただくほどのモノではありませんので・・・すごく恥ずかしかったんですよv-356

たしかに、キャンプ用品は長く使えるものがいいのですが・・・今使っているものより便利そうなものを見つけるとついつい買ってしまうので、自宅には無駄になったキャンプ用品がたくさん眠ってたりしますv-40

ボクもお会いできて本当に嬉しかったですv-398再びお会いできる日を、楽しみにしてますねv-218

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TOMMY

Author:TOMMY
TOMMY’s Garageへようこそ!趣味のハーレー・キャンプ・ツーリングなどについてのブログです。気まぐれにグルメレポなども・・・ゆっくりしていってくださいませ☆

最新記事
カスタムファクトリー DAVID
CUSTOM FACTORY DAVID
セレクトショップ RESERVATION
RESERVATION
最新コメント
カテゴリ
今日はツーリング日和かな?

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
