スポンサーサイト


弾丸ミーティング!BANQUET MEETINGの巻 その①

 えっと、昨日は仕事でした。で、今日も仕事でした。なのに・・・


 ミーティング行ってました、ワタクシ 今回参加させていただいたのは、松阪で行われた「第2回 BANQUET MEETING」 ミクシィコミュのイベント案内で知りました。おとついの過積載仕様はこれが理由だったんです


 
 とはいえ土曜は17時まで仕事・・・丸一日、肉体労働で汗を流し、定時で速攻帰宅シャワーを浴び、着替えを済ませ、キックペダルを踏み込んだのは17時半。

 「やればできるやん、オレ」と思いながら暖機運転を済ませ、いざ出発

 これなら日が暮れるまでには到着できるな・・・と思いきや、サングラスを忘れ、タバコを忘れ、あげくの果てに財布にお金が入ってないことに気がつき・・・けっきょく現地に着いたのは、すっかり暗くなった19時すぎ 


 なんとか現地に到着すると、今回のミーティングの主催者である「むっさん」さんが駐車場の案内に来てくださいました。事前に名前と出身地を告げてエントリーしてあったので、「三重のトミーですぅ」とご挨拶すると



 「えっ、トミーさんって、TOMMY’s Garageのトミーさん?」



 えっ・・・



 「ブログ、知ってますよ」




 まっ



 マジッすか?
957274c9.jpg メッチャ嬉しいんですけど

 初対面の方にこんなことを言っていただいたのは初めてでした ありがとうございます~、ブログ続けててよかった~ww

 
 バイクを停め、荷物を降ろそうとしていると、いつもお世話になっているあごひげハーレーさんが会場から迎えに来てくださいましたひげさんに手伝ってもらいながらテントを設営し、いざ会場へ向かうと
IMG_0736.jpg おぉ~、メチャ盛り上がってる~

 17時ぐらいから宴は始まっていたようで、すでに宴たけなわ状態です ここで、寒中ミーティングのときにもお会いしたT.Factoryさんとヒロさん、このツーリングを企画してくださった のりさん、初めてお会いしたテツちさんなどなど、たくさんの方々に出会えました。あと、非常にありがたかったのが
IMG_0756.jpg 参加者全員に配られた「名札」

 実はワタクシ・・・一度お会いした方の顔は忘れませんが、名前を覚えるのが苦手でして特にお酒が入るとダメダメですねぇ この名札はホントに助かりましたww


 焼肉や海鮮を頂き、出遅れた分を取り戻そうとがんがんウイスキーを飲んだところで、サイトに戻って2次会モードに突入です
IMG_0739.jpg いろんなものをゴチソウしてくれたヒロさん ありがとうございました~

IMG_0742.jpg まったりモードな皆様

 ボクもちょっと飲みすぎたので
IMG_0741.jpg コーヒータイムです

 今回はBBQ付きのミーティングだったので、いつも使っているドラゴンフライではなく、灯油バーナーのマナスル96を持ってきました 火力や使い勝手は劣りますが、真鍮ボディで愛らしい外観のコイツはかなりお気に入りです


 さてさて・・・本当は皆さんともっともっとお話したかったのですが・・・連日の休日出勤で疲れが溜まっていたのでしょうか・・・なんと、過去最短の22時に撃沈してしまいました・・・皆さん、スイマセン・・・(続く)
スポンサーサイト

コメント

§

あんたも好きね・・・

§

お疲れ様でしたv-15
むっさんも知ってたんですねv-91
ハーレーって皆繋がってますよv-10
翌朝のキックは皆が見て緊張したんではv-12

§ やっぱりトミーさん!!

ありがとうございました!!
まさかあのトミーさんだったとは

実は今回もしかしてと思い・・・楽しみにしてたんですよ!

両日ともお仕事だったのに参加して下さったとは驚きです!

またお会いしたいですね。
これからもブログ楽しみにしております!!

§

トミーさん。結構~有名人なんやなー。お見逸れ致しました。
同じDWMCのメンバーである事誇りに思います~。v-221

§ まぐさん

ミーティングって、ある種の麻薬的な魅力があるのかもしれませんねぇi-229

§ のりさん

こちらこそ、今回は大変お世話になりましたv-398
「むっさん」さんがボクのブログを見てくださってたのはホントにビックリしましたi-229でも、のりさんが言われるように「繋がってる」ものですねぇv-218
朝のキックは・・・確かに、ちょっと緊張しましたi-229ツインカムキッカーの意地でなんとか掛けれましたが、掛からなかったらと思うと・・・i-6まだまだ未熟者ですねi-229

のりさん、これからもヨロシクお願い致します。

§ むっさん さん

今回、このような素敵なミーティングに参加することができて、本当に幸せでしたv-398最初から参加できなかったのが残念でしたが、アットホームな雰囲気でとてもリラックスできました。次回はぜひとも最初から参加させてくださいi-229

それにしても、まさかボクのブログをご存知だったとは・・・本当にビックリしましたよi-229でも、とても、とても嬉しかったですi-228稚拙な文章ばかりのボクのブログですが、これからも見ていただけるなら幸いです。これからもヨロシクお願い致しますv-398またお会いできる日を、心から楽しみにしてますねv-218

§ ドラッグ☆さん

いやいや、そんなことはありませんよi-229
でも、ハレに乗っていると意外なところで繋がりがありますね~v-398これも魅力の一つかもしれませんねv-218

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TOMMY

Author:TOMMY
TOMMY’s Garageへようこそ!趣味のハーレー・キャンプ・ツーリングなどについてのブログです。気まぐれにグルメレポなども・・・ゆっくりしていってくださいませ☆

最新記事
カスタムファクトリー DAVID
CUSTOM FACTORY DAVID
セレクトショップ RESERVATION
RESERVATION
最新コメント
カテゴリ
今日はツーリング日和かな?

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
