

ようやく始めました・・・

 皆さま、コイツのことを
DSCN6484.jpg 憶えてる方が何人いらっしゃいますでしょうか・・・?

 ボクの友人:Gくんから譲り受けたSHADOW400、あれからちょうど3ヶ月・・・




 
 スイマセン、あれからなんにも進んでませんでした





 やらなきゃやらなきゃと思ってはいたのですが、いろんな方からの修理依頼やら自分の単車のメンテやらで、すっかり忘れて・・・って言うより、放置プレーしてました が、ようやくガレージライフも一段落してきたので、3ヶ月ぶりに取り掛かってみましたよ

 バッテリーは完全に死亡しているのが確認できたので、新品を注文 今日はとりあえず外装を外してみることに。

 しかし・・・
IMG_0726.jpg 外装を外すごとに


IMG_0727.jpg 蜘蛛が出てくるって、どうよ!?

 
 単車イジっているのに、なぜか殺虫剤を多用しつつも
IMG_0730.jpg 外せるもんはなんでも外しました

IMG_0732.jpg 外した外装たち・・・こ汚すぎる

 とりあえず今日はここまでまた明日からガンバるさ~


コメント

§

まってましたw

§

うちのマグナ250の方が
ましやな・・・v-15

おそるべし・・・

さすがに蜘蛛はないわ!

家の中でバラしているなら
大騒ぎですやん?!

§ 自分探しさん

お待たせいたしましたi-229ようやく、ようやく始動ですv-91

・・・と思いきや、いきなり頓挫してますがi-229またそのうち再開しますので~ww

§ まぐさん

う~ん・・・今回ばかりは、まぐさん号のがマシとしか言えませんねぇv-389

でも、ここからどこまで復活させることができるのか、それも楽しみですよv-398

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TOMMY

Author:TOMMY
TOMMY’s Garageへようこそ!趣味のハーレー・キャンプ・ツーリングなどについてのブログです。気まぐれにグルメレポなども・・・ゆっくりしていってくださいませ☆

最新記事
カスタムファクトリー DAVID
CUSTOM FACTORY DAVID
セレクトショップ RESERVATION
RESERVATION
最新コメント
カテゴリ
今日はツーリング日和かな?

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
