

束の間の休息、JOINTS&インディーツーリング♪

 ・・・もうね、限界でした・・・





 休みもらいました!!




 今日も働いている職場の皆様、ホンマに申し訳ない・・・ひょっとすると明日は
9adbfe7b-s.jpg こうなってるかもしれませんが

 
 さてさて、ほんっとにひさびさにお休みを利用して、今日はポートメッセ名古屋で開催された「JOINTS カスタムバイクショウ」にカミさんと2ケツで行ってきました

 JOINTSの第一回目に参加して以来、4年ぶり。そういえば、前回来た時はカミさんはまだ「彼女」やったよな・・・そんな遠い記憶を思い出しつつ、会場に入ると
IMG_0685.jpg IMG_0651.jpg
 初年度とは比べ物にならないぐらいのバイク・バイク・バイク&クルマ・クルマ・クルマ 日本を代表するバイクイベントになってたんですねぇ

 けっきょくイベント会場内には入らず、外の駐車場だけ見て回りましたが・・・溜め息の出るようなカスタムバイクがズラリと並んでいます ここの駐車場だけでも、来る価値ありますよ 2時間近くかけて見て周り、100枚近く撮影しましたが、その中でも気になったのを少し。
IMG_0641.jpg IMG_0665.jpg IMG_0671.jpg IMG_0646.jpg

 続いてクルマ部門
IMG_0627.jpg IMG_0624.jpg IMG_0632.jpg IMG_0626.jpg

 マジで、ここでは紹介しきれないぐらいに撮りまくってきましたそんな中、ボクのベストチョイスバイクはと言うと
IMG_0675.jpg パッと見、ただのビラーゴですが、反対側に回ると



IMG_0673.jpg IMG_0676.jpg




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



1138283059607.jpg



 どっどらえもん!? しかも、ご丁寧にタケコプター付きwww


 続いて、カミさん’s ベストチョイスは
IMG_0660.jpg IMG_0663.jpg IMG_0662.jpg
 カブ3連星 ものすごい造りこんであるのに、なぜかホウキやらミカン箱やら・・・ ハーレーがほとんどを占める駐車場で、このビラーゴとカブは異様に目立っていましたねぇ


 あと、目立っていたと言えば
IMG_0605.jpg IMG_0637.jpg
 この2台も目立っていたなぁ・・・どっかで見たような気もするけどwww


 さて、時間は12時すぎ。今日の天気は夕方から崩れるとの予報だったので、ここらで切り上げることに。最後に
IMG_0680.jpg
 会場で出会ったジョージくんと、SR5くんと記念撮影 平均年齢22歳に挟まれる31歳の図・・・ おいおい、笑ってる場合じゃねぇぞオレ

 途中ですぐ近くにあるファニチャードームに寄ったりしつつ、次に向かったのは
IMG_0698.jpg 川越の「インディルームカフェ」


 テーブル席がいっぱいだったので初めてカウンター席に座ったのですが、おかげで美人オーナーのボンチキママといろいろとお話できました あと、ついついハマってしまったのが
IMG_0693.jpg これです。 

 え~、オブジェではありませんよこれを組み上げていくと
IMG_0695.jpg  IMG_0696.jpg
 まるでルービックキューブのように、立方体になったら完成なのですが・・・めちゃめちゃ難しいんですよ ボクは1回しか完成しませんでした インディーに行かれたら、ぜひとも挑戦してみてくださいね

 けっきょく1時間半も長居させていただきましたボンチキママ、ホントに楽しかったですよ~ 近々、キューブのリベンジ果たしにお邪魔しますね

 その後R23を快調に走り、18時前に自宅に到着帰宅後・・・いや、これはまた明日書きますね


 今日はひさしぶりに長い距離を走ったせいか、心地よい疲れを感じてます そしてJOINTSでの素晴らしいバイクたちとの出会い、インディーでの楽しい時間、ホントに充実した一日でした 明日からまた休日返上の日々が続きますが、今日で心がフル充電されましたからねぇ~よっしゃ、この勢いでガンバりますよ

 
 本日走行距離:158㌔

コメント

§

昨日はありがとう

帰りに奥さん、100均に駆け込んでませんでしたか?v-8

§

行きたかったな―。
すげーいっぱい変態がおるなー。
私は、家でオレンジのクボタをいじっていました。
そうそう、この前ついに-10度の寝袋とリクライニングの椅子を買ったのだ。早速家で実験しましたが、さすが-10度暑くて寝苦しいわー。
今日、接骨医院へ行って少し楽になりました。明日も行く予定。
いい医者、紹介ありがとうv-10

§ ボンチキさん

こちらこそ、昨日は大変お世話になりましたv-398たくさんお話をさせていただいた上に、お菓子やコーヒーまでご馳走になって・・・ホントにありがとうございましたv-218 これからもヨロシクお願い致しますi-228

P.S さっそく帰りに100均に寄らされました・・・「売ってなかったv-412」と、たいそうご立腹のなご様子で・・・www

§ ドラッグ☆さん

いや~、今回の駐車場もかなりの変態っぷりでしたよ~v-8クボタいじってる場合じゃないっすよi-278
ドラッグさんも新しいキャンプ用品買われたんですねi-234さっそくキャンプツーの予定を立てなければいけませんね~i-237それまでにはお体も治しましょうねwww

§

w( ̄△ ̄;)wおおっ!
激写ありがとうございます♪
てコトは、会場でバッタリお会い出来たかもですね~。
でもまぁ、あれだけの人がいたらなかなか会えませんよね(;´▽`A``

§ マサシさん

マサシさん号、すぐにわかりましたよ~
ボクもお会いしたかったのに、残念でした・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TOMMY

Author:TOMMY
TOMMY’s Garageへようこそ!趣味のハーレー・キャンプ・ツーリングなどについてのブログです。気まぐれにグルメレポなども・・・ゆっくりしていってくださいませ☆

最新記事
カスタムファクトリー DAVID
CUSTOM FACTORY DAVID
セレクトショップ RESERVATION
RESERVATION
最新コメント
カテゴリ
今日はツーリング日和かな?

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
