スポンサーサイト


キャンプ用品、強化月間!!その①

 みなさ~ん、いよいよ暖かくなってきましたね~ 春ですね~、いい季節ですね~、ミーティングもいよいよ本格的に始まりましたね~










 オレは仕事で行けやんけどなっ

 ・・・どうも、イライラが頂点に達しつつあるTOMMYです


 春もいよいよ真っ盛りとなり、キャンプシーズンに突入しだすこれからの時期。心優しい友人達は、ボクが仕事で休めないのをわかっているにもかかわらず、「今日は○○でキャンプツーしてるから、いまから急いで来いよ~!」だの、「明日から○○に行くから、9時に集合やからな~」などと、いやがらせのように電話やメールを寄こしやがります 


 その反動からでしょうか、行けない悔しさを紛らわせるように、この時期には普段ガマンしていたキャンプ用品をいろいろと買ってしまうんですよね

 
 今日、1週間前にAmazonで発注していたブツが届きました。それは
IMG_0593.jpg はい、キャンプ用の椅子でございます。


 なぜか年々増加していくキャンプ用の椅子・・・これで6脚目ですねぇ 去年はマグナさんに影響されて、デカ椅子がマイブームでした。せっかくキャンプツーに来たんだから、大きな椅子でゆっくりしたい だから椅子もリクライニング機能つきのデカ椅子を買って、の~んびりしていました


 ・・・しかし、キャンプツーに行ったときに、ボクの中でどうしても気になっていたことが。それは 
DSCN5269.jpg これです。

 ・・・すいません、ちょっと意味がわからないですよね

 いつもMCでキャンプツーに行ったときは料理担当をさせていただいているワタクシ。コンテナボックスを台所代わり様々な料理を作ってきましたが、そのたびに思っていたのが「中腰でないと料理が作れない」ということでした

 中腰って、けっこう疲れるんですよね かと言って、いつも使っているデカ椅子では座面が高すぎて、座りながらでは料理できないし・・・なので、座りながら料理できる&ゆっくりくつろげる椅子をずっと探してまして。ようやく見つけたのがコレです 
IMG_0595.jpg IMG_0597.jpg 撮影協力:愛しい(鬼)ヨメ

 かなりのローポジションです。田舎育ちのせいでしょうか、椅子よりも座布団に座ることが多かったワタクシ。目線が低い座面のほうが安心感を覚えます ちなみに、2枚目の写真のコンセプトは「ブランデーを飲みながらくつろぐセレブ」だそうで

 
 ワタクシも、料理している姿をイメージしながら座ってみましたが
IMG_0601.jpg IMG_0603.jpg 
 うん、こりゃいいぜよ コンテナボックスとの高さの愛称がバッチリです これで料理の効率もだんぜん上がる・・・かどうかはわかりませんが



 
スポンサーサイト

コメント

§

おおお!

完璧やん!!

俺もそれに座って
今度、焼きそば作るわな!! 

なはっ なはっ!



§ まぐさん

高さ・座り心地・スタイル、すべての条件を満たした椅子にようやく出会えましたv-218 お祝いに伊○焼きそばでも作ってもらいますかねv-8

§

確かに、乗れないとポチり多くなるよね~。(;´Д`)


§ 弾正さん

そうなんです、ついついやっちゃうんですよね~i-229いましばらく、そうやって憂さ晴らしな日々が続くワタクシでございます・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TOMMY

Author:TOMMY
TOMMY’s Garageへようこそ!趣味のハーレー・キャンプ・ツーリングなどについてのブログです。気まぐれにグルメレポなども・・・ゆっくりしていってくださいませ☆

最新記事
カスタムファクトリー DAVID
CUSTOM FACTORY DAVID
セレクトショップ RESERVATION
RESERVATION
最新コメント
カテゴリ
今日はツーリング日和かな?

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
