

2年連続で、やっちまった・・・

 去年の今ごろ、ギックリ腰で死ぬ思いをしました・・・ クソ忙しい時期なのに4日も仕事に穴を開け、非常に申し訳ない思いをしてましたねぇ


 今年は同じような失敗はしないように、万全を期して仕事に臨んでいたんですが・・・なんと、右肩をヤッってしまいました

 
 これで原因が、仕事のやりすぎによる疲労とかなら、まだ格好がついたのですが・・・実は1週間ほど前に自宅で筋トレ中、ベンチプレスをしていたときに体勢が悪くて筋を違えてしまったんです・・・ 


 そのときは「うっ」っていう程度だったのですが、日に日に痛みがましてきまして それでも休むのは申し訳なかったので仕事していたのですが、とうとう今日は5kgのものが持ち上げられないほどの痛みに・・・


 あわてて、去年のギックリ腰の時にお世話になった接骨院に仕事が終わってから行ってきました そして・・・去年と同じような電気治療をしてもらうと・・・




 snf_s.jpg おっ、ウソみたいに痛みが消えてるやん


 原因はどうやら軽い肉離れだそうで軽症なので、1週間もあれば治るそうです


 まったくもって情けないお話もスイマセンしばらくは接骨院通いが決定したTOMMYでした・・・

コメント

§

実は、俺も日曜日に 筍堀をして左肩が痛いのだ。多分肉離れやと思うわ~。
体には、気を付けておるんやけど、大失敗や。
お互い早く治してi-224i-203しょうv-363

§

依然 声が出ませぬ・・・v-40

電気治療してもらおかな・・・

§ ドラッグ☆さん

昨日は応援お疲れさまでしたm(_ _)m
お互い、カラダには気をつけないといけませんねぇボクもバイクに乗ることも出来ず、ツラい日々を送ってました… 

§

まぐさんの場合、違うところを治療してもらった方がいい気が・・・www

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TOMMY

Author:TOMMY
TOMMY’s Garageへようこそ!趣味のハーレー・キャンプ・ツーリングなどについてのブログです。気まぐれにグルメレポなども・・・ゆっくりしていってくださいませ☆

最新記事
カスタムファクトリー DAVID
CUSTOM FACTORY DAVID
セレクトショップ RESERVATION
RESERVATION
最新コメント
カテゴリ
今日はツーリング日和かな?

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
