

いらいらいら・・・・むが~!!

 3月に入ってから・・・


 3日しか休みないって、どぉよ!?


 はい、今年もこの時期がやってまいりました・・・職業柄、この季節はまったく休みがなくなるんです 連続40日とか、50日出勤・・・そうです、来月も、そしてゴールデンウィークも、ずっとず~っと出勤でございます


 ジョインツ、ブリージーetc・・・これから、いろんなイベントが目白押しですが、当然すべて不参加皆さん、ボクの代わりに楽しんできてくださいね


 以上、季節労働者の愚痴でした・・・

コメント

§

休みがつぶれるのは、精神的に腐るよな~。特にv-278の天気やと、『ムカツク~』やなっ。ま~、それもハーレーを乗る為やからなっ。かんばれi-203
マイ・ハーレー、プラグ交換にて絶好調になりましたv-290

§

いいじゃんいいじゃん。
みんなが働いてるときに休めるかもよ~。^^

§

働け!

§ ドラッグ☆さん

この時期は覚悟しているとはいえ、休日出勤しているときにバイクの排気音が聞こえてくるとツラいものがありますね~v-406この地獄が終わる日が来るまで、ひたすら働きますよ・・・

§ 弾正さん

代休として使えるので、平日にバンバン休みを取る事もできるのですが・・・時期的に仕事がヒマになるのは11月に入って寒くなってからなんですよね~v-40季節的に一番いい時期はすべて忙しくてi-6おかげで就職してから、冬にバイクで走るのが平気になりましたよ・・・i-229

§ まぐさん

いやいやいや、「働け!」っていう言葉は、そのままそっくりマグナさんにお返ししますよv-8

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TOMMY

Author:TOMMY
TOMMY’s Garageへようこそ!趣味のハーレー・キャンプ・ツーリングなどについてのブログです。気まぐれにグルメレポなども・・・ゆっくりしていってくださいませ☆

最新記事
カスタムファクトリー DAVID
CUSTOM FACTORY DAVID
セレクトショップ RESERVATION
RESERVATION
最新コメント
カテゴリ
今日はツーリング日和かな?

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
