

1/29

 こんばんは、実はブラッド・ピットと誕生日が同じのTOMMYです


 スティーブン・スピルバーグと誕生日が同じのTOMMYです


 そして・・・芋洗坂係長と誕生日が同じのTOMMYです・・・



 さてさて、題名の「1/29」ですが、1月29日と言う意味ではありません。正しい読み方は「ニジュウキュウブンノイチ」


 何が29分の1かって?それは、マイガレージにやってきた
IMG_0569.jpg IMG_0571.jpg コイツのことです

 皆さんご存知、「べスバ」です・・・あっ、新しく買ったわけではなく、修理預かりですので 依頼主はボクの兄、7つも年上のアニキです。昨年に買ったものの、ロクに乗らずに置いておいたら・・・エンジンがかからなくなったらしく・・・やれやれ


 べスバって、見たことはあってもイジるのは初めてでして。スクーターかと思いきやミッション車だったり、エンジンが2ストだったりなど、オモシロい単車ですよ~、コレ 

 そして・・・考えてみたら、マイハーレーの排気量の29分の1しかないんですねぇそう思うと、なおさら可愛く見えてきましたよ


 とりあえず、アニキからは「3月中に仕上げてくれ」とのオーダーが・・・えっ、3月中って、あと6日しかないやん・・・今日から苦闘の日々が始まりそうです 


 

コメント

§

うぃあーもっず!
   うぃあーもっず!
 
うぃあーうぃあーうぃあー
もっず!

§

ベスパ、学生時代にのってました。
懐かしいー♪( ´θ`)ノ
また欲しくなりそ、笑

§ まぐさん

モッズ・・・かなり前に流行りましたねぇv-389とりあえず、バックミラーを30個ぐらい付けてみますかね・・・

§ 自分探しさん

あらあら、それは意外でしたよv-14ボクは初めて乗ったのですが、独特のチェンジといい、排気音といい、ホントに個性的なバイクなんですね~v-398ボクも欲しくなっちゃいましたv-218

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TOMMY

Author:TOMMY
TOMMY’s Garageへようこそ!趣味のハーレー・キャンプ・ツーリングなどについてのブログです。気まぐれにグルメレポなども・・・ゆっくりしていってくださいませ☆

最新記事
カスタムファクトリー DAVID
CUSTOM FACTORY DAVID
セレクトショップ RESERVATION
RESERVATION
最新コメント
カテゴリ
今日はツーリング日和かな?

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
