

第13回 バリアフリー伊志津ミーティング 頂上決戦編

 伊志津レポ、第2弾です。


 日帰り組の方々が続々と帰ってしまい、少し淋しい思いをしていましたが・・・・っとそこに、ちびちゃん&相方さんが登場 聞いたところによると、久居インターで降りてからメチャ迷ったらしいwwwいやはや、お疲れ様でした&初キャンプよろしくです~
IMG_0538.jpg すっかり日は暮れましたが、まだまだ夜は始まったばかりです

 途中、ボクの友人のチョッパーさん(通称:監督)・カミさんの親友のMちゃんの乱入もあり、もはやなんの集まりかわからんような大所帯になってしまったりなんか、今年の伊志津はスゴいことになってしまいました
IMG_0539.jpg 
 チョッパーさんが差し入れてくれたマスクメロ・・・いやいや、マスクじゃないでしょコレしかもシャー専用って・・・シャアじゃないの?などと、心の中でツッこんでました


 そして、迎えた午後8時・・・いよいよ恒例の全体ミーティングがスタート
IMG_0540.jpg なべさん・ジョージくんと共に参加しました

 まずは、ビール早飲み大会に出場
IMG_0543.jpg みんな、テンション上がりまくってます

 なべさんとボク、愛知vs三重の頂上を決める抗争が勃発しましたそれでは、レディー
IMG_0545.jpg Go!!

 結果は・・・ボクの惨敗でした なべさんは2位でしたが・・・1位のヒト、ビールこぼしすぎやろ ぜったい、なべさんが1位だったはずなのに

 続いて、アームレスリング大会に出場です ここで、抗争 第2弾が勃発
IMG_0551.jpg IMG_0552.jpg IMG_0554.jpg

 最後に、いつのまにやら来ていたカミさん・Mちゃん・SR5くんと記念撮影
IMG_0556.jpg いや~、楽しかった~

 その後、マイサイトに戻って飲み直し ガンガン飲んで・・・気がつけば泊まり組の数名しか残ってませんでした その泊まり組も続々とテントへ沈没していくなか、夜中の23時を回った頃に雨が降り出しました

 天気予報をずっとチェックしていたので、予想はしていたんですけどねとりあえず外に出ている荷物を全部タープの中に入れて、
IMG_0562.jpg また飲み直しです
 

 今日初めてお会いした大阪からみえたTさんと、ジェーンさん・カミさんの4人で雨音を聞きながらしばし談笑し、0時過ぎに就寝しました この数時間後に訪れる、未曾有の大惨事など欠片も想像できないままに・・・

コメント

§

本当だ~。
ちびちゃんの名前出てますね~。^^
シャーには笑いました(w
いつもいつも楽しそうですね。^^

§

俺が帰ってからの方が楽しそうやな!

うらやましす!

でも この後何があるんだ?!

§ おぉ。

全体ミーティング楽しそう!!
ゆったりご飯食べてる場合やなかったな…w
来年は相方さんに参加させようw

§ 弾正さん

まさかこんなところで、弾正さんとつながるとは思いませんでしたi-229

ボクが楽しそうに見えるのは、周りの方々のおかげだと思ってますv-398いい仲間に恵まれて、本当に幸せモノですよv-218 いつか弾正さんともお会いして、いっしょに美味しいお酒を飲めたらと思いますv-398

§ まぐさん

 そうです、まぐさんが帰られてからのほうが楽しいことがあったんですよwwまぁ、楽しいばかりではありませんでしたが・・・でも、泊まればよかったのに~i-278

§ ちびちゃん

伊志津の全体ミーティングは、ホントに楽しいんよ~v-218早飲み大会もアームレスリングも女の子部門があるから、来年はぜひぜひ参加したってv-222

あと、相方さんに・・・来年はアームレスリングで対決しましょうv-91とお伝えくださいなi-278

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TOMMY

Author:TOMMY
TOMMY’s Garageへようこそ!趣味のハーレー・キャンプ・ツーリングなどについてのブログです。気まぐれにグルメレポなども・・・ゆっくりしていってくださいませ☆

最新記事
カスタムファクトリー DAVID
CUSTOM FACTORY DAVID
セレクトショップ RESERVATION
RESERVATION
最新コメント
カテゴリ
今日はツーリング日和かな?

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
