

とりあえず、帰還。

 伊志津ミーティングから無事に帰ってきました


 が・・・


 今までいろんなミーティングに参加しましたが、「盛りだくさん」という点では、おそらく過去最高だったかもしれませんいろんなことがありすぎて、何から書いていいかわからない状態ですwww


 明日からアップさせていただきますが、おそらく長~いレポになると思います お付き合い頂けたら幸いです


 とりあえず今日は・・・
IMG_0567.jpg 適当にブチ込まざるを得なかった、荷物を片付けるだけで精一杯です・・・

コメント

§

毎年天候には恵まれやんね~
色々と思い出深い伊志津になりました
今年は色んな人が合流して楽しかったです~

皆様、ありがとうございました

§

大変お世話になりました。

今回は何からなにまで、すいませんでした。

次は泊まってガッツリ語りましょ♪( ´θ`)ノ

§

お疲れさまでぇ~すv-363
本当に盛りだくさんでしたねv-398
自分たちで積んだとはいえ、物凄い荷物ですねv-405

§

何があったか想像もつかん・・・

大雨やったもんな・・・

ご愁傷様です・・・(^。^;;

§ あっ

これはこれは奥方様・・・
ここ数年、初日は晴れで翌日は雨のパターンが多いよな。でも・・・まさか暴風雨になるとはv-12ホンマに思い出に残るミーティングになったなぁv-389

§ 自分探しさん

こちらこそ、楽しい時間をありがとうございましたv-398

キック談義、楽しかったですよ~i-278次にお会いするときには、オープン+キックですか?v-397

次回はぜひぜひ泊まりで飲みながら語り明かしましょうねv-218めちゃめちゃ楽しみにしてますよ~

§ SR5くん

夜勤明けやったのに、参加してくれてアリガトウv-218ホンマに楽しいミーティングやったなぁv-398いろんなことがありすぎて、わけわからんぐらいにテンコ盛りやわi-229でも、みんな無事に帰れてよかったよなv-398
それにしても・・・こう見ると、いかに荷物多かったかわかるよな・・・サポートカー様様やねi-229

§ まぐさん

そのうちアップしますんで、お楽しみにv-8

確かに大変な夜でした・・・でもね、泊まり組にしか体験できなかったこともあるんですよv-14少なくともボクは、「泊まってよかったな」って思いましたよv-398

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TOMMY

Author:TOMMY
TOMMY’s Garageへようこそ!趣味のハーレー・キャンプ・ツーリングなどについてのブログです。気まぐれにグルメレポなども・・・ゆっくりしていってくださいませ☆

最新記事
カスタムファクトリー DAVID
CUSTOM FACTORY DAVID
セレクトショップ RESERVATION
RESERVATION
最新コメント
カテゴリ
今日はツーリング日和かな?

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
