

まだ続いていました・・・・ガレージライフ マグナさん号編

 先月からマイガレージに入院中のマグナさん号・・・じつは、まだ預かってます 天候不良やら仕事の都合やらで、なかなか納車できません・・・じゃ・・・ま・・・


 ・・・っと思っていたら、また追加でオーダーが入りました 今回も越後屋からスナック菓子の賄賂を頂いたので、やらざるを得ない状況ですなんだなんだ次は~?
IMG_0357.jpg  IMG_0358.jpg 

 はい、お次はシングルシート化ですね。ドラッグスペシャリティ製、クロスとファイアーラインがなかなかカッコいいですね~ それではさっそく取り付けに入ろうと、まずは説明書を見てみると・・・



IMG_0359.jpg まっ・・・



IMG_0360.jpg まさか・・・





 出たよ、英語の説明書~




 以前のウインカーモジュール取り付け事件の悪夢が甦ります・・・ホントに、どうしてこのヒトのオーダーはこうもメンドくさいのばっかなんでしょうか・・・ はっきり言います、ボクは生粋の日本人です。だから




201032000007s.jpg




 ・・・じゃなくて




 もうね、完全に説明書はシカトして進めることにしましたよとりあえず今まで付いていたシートを外し、新しいシートを仮付け。そして
IMG_0363.jpg 穴の位置を決めて、ポンチで印を付けます。


 そんじゃあ、さっそく穴あけしますかぁ・・・の前に
IMG_0365.jpg IMG_0366.jpg
 ドリルがグッサリいってリアタイアをパンクさせたりしないように、保護用のガムテープを 過去に一度、これをやらずに思いっきりタイヤにブッ刺した経験済み・・・あのときの淋しさったら、もぅ・・・


 IMG_0367.jpg あとは付属のコレを取り付けたら


IMG_0370.jpg はい、完成ですよ


 う~ん、すっきりしてカッコいいですねそれにしても、いつになったら納車できるんだろう・・・





 

コメント

§

うわ!! w(゚o゚)w オオー!

もうしてもらっちゃったんですね!!

あざーした!m(__)m

これで伊志津はばっちりんこっ!
うひひ



§

お疲れ様ですv-222マグさんのカスタムがエンドレスストーリーになりつつありますねv-8チーズ集めの副業ですか?(笑)

PS 宿敵レッドボールを倒す為の銃弾名ですが[ボラザG]です。宜しくお願いします。←カッコイイ感じにしました。

§

かっこええ~v-15
そんなにカッコ良くなったら中古車市場の価格がi-184してまうやろ。
マグナフアンの皆さん~!   伊志津にて、マグナさんの華麗なライディングホームを楽しみにしていて下さい~。

§ まぐさん

なんとか取り付けましたよi-229認めるのは大変残念ですが、かっこよくなったと思いますv-397はやく納車したいのですが、天気が・・・もうしばらくお待ち下さいなv-396

§ SR5くん

エンドレストーリーって・・・伊藤由奈じゃあるまいしv-389

あと、ボラザGは却下しますv-427やっぱキレ・・・www

§ ドラッグ☆さん

う~ん、たしかにかっこよくなりましたねぇv-389なんかちょっと納得いかないのですが・・・
伊志津で「マグナ親衛隊」とかできたりしてv-8

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TOMMY

Author:TOMMY
TOMMY’s Garageへようこそ!趣味のハーレー・キャンプ・ツーリングなどについてのブログです。気まぐれにグルメレポなども・・・ゆっくりしていってくださいませ☆

最新記事
カスタムファクトリー DAVID
CUSTOM FACTORY DAVID
セレクトショップ RESERVATION
RESERVATION
最新コメント
カテゴリ
今日はツーリング日和かな?

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
