

出張からの帰還

 雪国より帰ってきたTOMMYです。仕事の関係での出張とはいえ、少しだけ旅気分を味わってきました


 IMG_0313.jpg
 雪景色の白川郷を堪能し(・・・と言いたかったのですが、この陽気で屋根に雪が積もっておらず、ちょっくら残念


 IMG_0308.jpg IMG_0327.jpg IMG_0328.jpg
 美味しいものを食べ(・・・と言いたかったのですが、しょせんはバスツアー&宴会料理それなりでした )


 IMG_0317.jpg IMG_0329.jpg
 視察研修もバッチリこなし(・・・あっ、これはちゃんとお勉強してきましたので


 そして夜は宴会でチャンネェとモゴモゴモゴ・・・ いやいや、ちゃ~んとおとなしく呑んでましたよ


 最後にカミさん用に寒ブリとお菓子を買って帰りましたとさ



 それにしても・・・・




 普段のツーリングレポやカスタムレポに比べ・・・




 書いていてもまったくテンションが上がらないのはなぜ? 



 非常にあっさりとした、今日のブログでございました・・・


コメント

§

僕は、こういう日記のほうがテンションあがります、笑
基本、なんちゃってなんで、笑

§ 自分探しさん

あはは、人それぞれですねぇi-278
ボクは自分の好きなことだとついつい長く書いてしまう、悪いクセがありますi-229たまにカミさんに「あんたの記事は長すぎるi-191」と怒られるんですよねv-406

§

お仕事?お疲れさまでした!!
ご無事でなにより!

§ なべさん

仕事だったのか?と言われると・・・ちょっと自信ありませんがi-229とりあえず無事に帰ってきましたi-228楽しかったですよ~、いろんな意味で(ニヤリ)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TOMMY

Author:TOMMY
TOMMY’s Garageへようこそ!趣味のハーレー・キャンプ・ツーリングなどについてのブログです。気まぐれにグルメレポなども・・・ゆっくりしていってくださいませ☆

最新記事
カスタムファクトリー DAVID
CUSTOM FACTORY DAVID
セレクトショップ RESERVATION
RESERVATION
最新コメント
カテゴリ
今日はツーリング日和かな?

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
