スポンサーサイト


今年1発目!第10回 寒中ミーティング その③

 ごほっ、ごほっごんばんば、まだセキが治らないTOMMYです・・・げほぉ熱はありませんが、なんとなくまだ病人気分・・・そのくせ今日は単車で出勤した大バカ者ですさてさて、そろそろ寒中レポに戻りますよ。


 2月14日、午前6時起床・・・ってゆうか、朝っぱらから爆音全開で会場を出て行くバイクの排気音で目が覚めましたすでにマイサイトでも起きている方がいるようですが・・・ぬくぬくしたシュラフから出られず、二度寝を楽しんでしまいました

 次に目覚めたのは7時過ぎ。のそのそと起きだし、ふとテントを見ると
IMG_0068.jpg しっ、霜が降りてるやんけっ

 このまえのプレ寒中でも、霜までは降りてませんでしたからねぇ。それでも朝までぐっすり眠れましたやっぱりシュラフとシュラフカバー、新調してよかった~


 マイサイトではほとんどの方が起きて、朝食の準備をされています。ワタクシもお手伝いさせていただいて
IMG_0070.jpg インスタントラーメンとコーヒーという、わけわからん組み合わせで頂きました


 朝食も済み、サイトの撤収に入ります。前日が楽しければ楽しいほど、朝の撤収作業は寂しく感じるものです荷物をバイクに積み込み、いざ出発・・・のはずが
IMG_0074.jpg なぜかKOZY号のキック大会にしかも・・・けっきょくセルで・・・ボソッ


 会場を後にし、次に向かったのは
IMG_0101.jpg まるは食堂

 ここ、初めて来たんですが、すっごい有名らしいですボクらはバイクだったのですぐに駐車できましたが、クルマの方は駐車場に入りきらずに軽く渋滞してました・・・テレビでも何度も取り上げられたらしく、中に入ると
IMG_0099.jpg ほぼ、満席状態

 とうぜんすぐに食べれるわけもなく、予約の名前のを書いて外へ出ると、おそらく寒中帰りであろうハーレーが停まっているのをハケーンこれがまた、すごい単車ばっかりで
IMG_0078.jpg IMG_0080.jpg
 まずはスポスタ。エーデルブロックのヘッドを組んだ、本気のレーサー仕様素人のボクが見ても、フルカスタムであろうことはわかります。ってゆうか、スポスタでこんなに端っこまでタイヤ使ってるの初めて見たぞ

IMG_0083.jpg IMG_0084.jpg  
 続いてはパンヘッド。これがまた・・・スプリンガーにリジッドなのに、付いてるパーツはハイテクめっちゃカッコええやないの~ってゆうか、こんな単車でツーリングに来てるのが素敵です

 IMG_0086.jpg 
 最後はこのショベル。なにがびっくりしたって、このマフラーの取り回しが・・・

IMG_0088.jpg おいおい、どっから出しとんねんと

 
 ええもん見れたな~と感心していると、ちょうどボクらの名前が呼ばれました。メニューはコース料理でしたが勝手がわからないので、みんなと同じ¥2,000コースに。ちょい待つと
IMG_0090.jpg IMG_0091.jpg IMG_0093.jpg IMG_0096.jpg
 いっぱいキタ~━(゚∀゚)━! シャコ・ハマチ(?)の刺身・でっかい海老フライ2匹・豆鯛の煮付けにゴハンとお味噌汁なかなか豪華でしたよだれかさんがシャコが食べられないという、衝撃の事実をハケーンしたりしつつ、楽しく美味しい昼食を堪能しました

 お店を後にし、いよいよみんなで走る最後のラン。南知多インターから高速に乗り、最終の大府パーキングエリアでKOZY、岐阜&愛知組さんとお別れし、伊勢湾岸では川越インターで武道楽さんとお別れいよいよ一人ぼっちになって、最後に寄ったのは四日市の「DAVID」 フロントのベアリングが少し気になってたので寄ってみたのですが、なんと
IMG_0106.jpg DWMCメンバーと、ばったり遭遇

 ドラッグ☆さん・磨さん・NEW MANさん・まぐさん、待ち合わせしてたわけじゃないのに、まさかこんなところでお会いできるとはちょっと嬉しかったですよ

 寒中メンバーとお別れしてから寂しかったのですが、最後はDWMCメンバーと共に家路に着き、満ち足りた気分で17時過ぎに帰宅しました


 
 今回は体調不良のため、一時は参加を取り止めようかとも思いました・・・が、本当に思い出に残るミーティングになりました

 このまえからお世話になりっぱなしの岐阜&愛知組さん、今回も素晴らしい時間をありがとうございましたまたいっしょに走りましょうね。

 DWMCメンバー、偶然の出会いにちょっと運命感じました

 そしてKOZY、静岡と三重でなかなか会う機会がないけれど、オマエと過ごす時間はいつも最高だぜ「15」の魂を忘れずに、これからもヨロシクな

 あと・・・ボクのカゼを伝染して寝込んでたのに、ほったらかしにしてしまったカミさん・・・ホントにスイマセンでした・・・

 
 いろんな人たちに愛と感謝を込めてBY TOMMY


 
 今回走行距離:284㌔



 

 
  





 

スポンサーサイト

コメント

§

ほんとうにお疲れ様でした!

長編3部作、完璧なレポでした!
作家になれるのでは・・?(マジで)

今日、うちの嫁にも「最近バイクばかりじゃない!そろそろ限界よ!!」とお叱りを受けましたので、
ちょっと家族サービスに専念しないと。。。

でも、次回もよろしくお願いします。(笑)

§

シャコ…。
水死体を引き上げると、体内からシャコがたくさん出てくるて聞いて以来、食えない…w

§

シャコなんて食えるか!

§ なべさん

寒中、ホントにありがとうございましたv-398めちゃめちゃ楽しかったですよ~v-426

このブログは日記のつもりで書いているので、自然と文章が長くなってしまって、ついつい長文になってしまいますねi-6それを完璧だなんて・・・駄文でお恥ずかしい限りですよi-195

ボクも、寒中から帰ってきてからカミさんのご機嫌とりに思いっきり苦労しました・・・次のミーティングでは愚痴を語り合いましょうi-229

§ ちびちゃん・・・

こら~i-229ちびちゃんまでそんなコメントを・・・i-6たしかに、シャコの顔面を見ていると「プレデター」のマスクを取った姿を思い出すけどi-195

§ Janeさん

ぷぷぷv-8無敵のジェーンさんにも弱点があったことを発見できただけでも、今回のミーティングは参加したかいがありましたよi-278

§

ぢゃー みんなの為に
 伊志津はしゃこ祭りで?!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TOMMY

Author:TOMMY
TOMMY’s Garageへようこそ!趣味のハーレー・キャンプ・ツーリングなどについてのブログです。気まぐれにグルメレポなども・・・ゆっくりしていってくださいませ☆

最新記事
カスタムファクトリー DAVID
CUSTOM FACTORY DAVID
セレクトショップ RESERVATION
RESERVATION
最新コメント
カテゴリ
今日はツーリング日和かな?

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
