

いよいよ、明日・・・

 明日に控えた寒中ミーティング。しかし・・・熱は下がりましたが、いまだ体調はかんばしくありません

 カゼで3日も寝込むなんて、ホントにひさびさですよ明日の朝、劇的によくなっていることを祈りつつ、今夜はゆっくりしてようと思います


 さてさて、3日も家にいると、あまりの退屈さについついオンラインショッピングに走ってしまったりしません?ワタクシ、やってしまいました
DSCN6884.jpg Amazonでポチッとな


 中身はと言うと
DSCN6887.jpg CanonのIXY 110 IS。3年ぶりに新しいデジカメを買いました

 いままではNikonのCool Pixsの700万画素モデルを使っていたのですが、最近レンズ部分が壊れてきて・・・やたらとピンボケ写真ばかりおまけにちょっとでも暗いところに行くとピントが合わなかったり・・・ものすごくイライラしながら使ってました。

 撮れないわけではないので、なんとか使っていたのですが・・・Amazonを見ていたらこいつがおまけにお値段、なんと12200円やっす~ネットでの評判もよかったので、速攻でポチッてしまいました


 さっそくテストで使ってみたのですが・・・やっぱり、新しいものはいいですね画質にはあまりこだわらない(ってゆうか、わからん)のですが、使いやすさはだんぜんこちらの方がいい感じです。3年の間に、すごい進歩しているんですねぇ


 明日はこのおNEWカメラを抱えて、知多半島まで出撃できればいいのですが・・・

 

コメント

§ あっ


NEWカメラやっ

決断早くてうらやまし~
俺はかなり長く引きずってるけどね

§

明日宜しくお願いします♪( ´▽`)

§

自分もデジカメ買い換えました!!


明日にはよくなってるといいですね・・。

§ toshiyanさん

やはり・・・新しいものはいいですi-278いままでも苦労はなんだったんでしょう?ってぐらいにキレイに、ブレずに撮れましたi-229
toshiyanさん、いますぐに買いましょう!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TOMMY

Author:TOMMY
TOMMY’s Garageへようこそ!趣味のハーレー・キャンプ・ツーリングなどについてのブログです。気まぐれにグルメレポなども・・・ゆっくりしていってくださいませ☆

最新記事
カスタムファクトリー DAVID
CUSTOM FACTORY DAVID
セレクトショップ RESERVATION
RESERVATION
最新コメント
カテゴリ
今日はツーリング日和かな?

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
