

一足お先に・・・♪

 けっきょく昨日の仕事終わりは深夜1時でした・・・ボクだってたまにはマジメにガンバりますよ、たまにはね

 でも・・・朝からなんだかカラダの調子が悪くて、熱を測ったら・・・37.5℃ 午後から早退させていただきました明日も休んだ方がいいのかなぁ・・・やはりなれないことはするものではありませんね


 さてさて、重たいカラダを引きずりながら帰宅すると、なにやら郵便物が中身はというと
DSCN6870.jpg

 ・・・ちょっとだけ、体調がよくなりました

コメント

§ お大事に

病気で休むなv-40
遊びで休めv-91
私の思いですv-218

§

焼肉焼いても

家やくな。

僕の思いです。

§ ごめん…。

続きを考えたけど続けられませんでした(つд`)

バイブズ明日発売ですかね?
TOMMYさんが載っとるっちゅー事ですか( ̄ー ̄)ニヤリッ??

§ 大丈夫ですか

俺は最近、アホのように会社の先輩と遊んでます人生遊ばな損やと思ってきました(笑)
ツーリングお誘いお願いします

§ 磨さん

うわっ、名言ですねv-14たしかに病気で休んでも、あまり楽しいことはありませんからね~v-389しっかり治して、金曜は磨さんのお手伝いさせていただきますね~v-91

§ 自分探しさん

あっ、乗っかってきたヒトがいる~i-278

そういえば最近、あのCM見ませんねwww

§ マサシさん

乗っかり、終了ですねi-278

今月のバイブズは超オススメですv-426理由は・・・

ヒミツです ゴニョゴニョ…(ノ´Д(*´∀`)フムフム

§ スカルくん

まだまだ若いんやから、しっかり遊ぶんやで~v-14
ツーリングのお誘い? では・・・寒中に付き合いなさい!!v-91i-278

§

明日にでも買いに行くさ~w
おめでとw

§ ちびちゃん

送られてきたのとは別に、保存用にもう1冊買ったなんて事はナイショですi-229

ありがと~v-398

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TOMMY

Author:TOMMY
TOMMY’s Garageへようこそ!趣味のハーレー・キャンプ・ツーリングなどについてのブログです。気まぐれにグルメレポなども・・・ゆっくりしていってくださいませ☆

最新記事
カスタムファクトリー DAVID
CUSTOM FACTORY DAVID
セレクトショップ RESERVATION
RESERVATION
最新コメント
カテゴリ
今日はツーリング日和かな?

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
