

プレ?寒中ミーティングin岐阜 その②

 1月31日 午前6時、設定してあった目覚ましの音で目が覚め・・・あっ、熟睡してたオレこのまえのキャンプツーでは目覚ましが鳴る前に寒さで目が覚めてたのに

 比較的気温が高く、バイクに霜すら降りてないぐらいでしたが、テストとしては上々の結果が得られましたこれで安心して寒中ミーティングに行けそうです


 とはいえ・・・さすがに3時間しか寝てないので・・・ちょっと二度寝しようかな~と思っていると、なにやら向かい側のテントがゴソゴソボクより寝てないはずのジェーンさんはとっくに起きてみえるみたいですボクもあわててテントから這い出しましたよ

 とりあえず暖取り用の火をおこし、朝食の準備に入ります。今朝のメニューは
DSCN6816.jpg
 昨日、あごひげハーレーさんから差し入れで頂いたトントロとギアラ、いわゆるモーニング焼肉ですねそれにサンドイッチとコーヒー・・・う~ん、朝からすごい組み合わせで食べてるな~

 食事を済ませ、テントや荷物の撤収に入ります。時間は8時、ボクらはだいたいの撤収作業を終えたのですが・・・
DSCN6815.jpg え~、まだ寝ている方が若干2名ほど・・・

 なべさんとジョージくんのテント、まったく起きる気配なしww ジェーンさんと「もしかして凍死してるんじゃねぇの?」なんて話してたなんて、クチが裂けても言えません

 残念ながらお2人とも凍死されることもなく、元気に起きてみえました最後に泊まり組の勇者達で
DSCN6821.jpg 記念撮影をパシャリ

 なべさんとジョージくんに見送られ、大津谷キャンプ場を出発ジェーンさんにR258まで案内していただきました。最後にコンビニで休憩し
DSCN6822.jpg ある場所を確認中のジェーンさんww詳細は・・・次週に続きません

 最後にジェーンさんとハグを交わし、お別れしましたこの瞬間が一番寂しかったですねぇ

 その後、R258を南下し、行きと同じく桑名東インターから高速で一気に津まで。ほんの少しだけ小雨に降られましたが、うまいこと雨の合間をぬってほとんど濡れることなく、11時半に自宅に到着しました


 最後になりましたが、今回参加してくださった皆様に、この場をお借りして心から感謝いたします。県外モノのボクに気さくに話しかけていただき、また美味しい差し入れや薪などを頂きまして、本当にありがとうございました三重にいらしたときは、今度はボクが皆様をおもてなしさせていただきますね最高に楽しい時間をありがとうございました。これからもヨロシクお願いします


 総走行距離:275㌔
 

コメント

§ 楽しそう~!!!

いーなぁ…。

寒中も行けないし、激しく羨ましい…w

§

凍死せず無事帰還良かったな~。
任務完了やなっ。
後は、寒中凍死ミーティングv-40

§

お疲れしたぁ。

三重の海沿いでキャンプなんて素敵そう。

キャンプしながら海釣りなんてしたら最高すね!

企画待ってます、笑

§

凍死 凍死 凍死!!

§

Tommyv-162ホントアリガトな。。。v-162v-409楽しかったv-398

§ ちびちゃん

ちびちゃんには申し訳ないけど・・・

めっちゃ楽しかったよv-14

寒中も行けやんのかぁ・・・残念やねぇ・・・v-406そのぶん、代わりに楽しんでくるわ~!v-8

§ ドラッグ☆さん

いや~、ホントに楽しいキャンプツーでしたよi-234これで安心して寒中に行けそうです。残念ながら・・・凍死はしませんよ~i-278

§ 自分探しさん

ホントにお世話になりましたv-398たくさんの薪を運んでいただいて、ホントに感謝感謝です~i-234おかげさまで凍死せずに済みましたi-229
釣りキャンプ、いいですね~i-237釣りたてを夕食のおかずにとか・・・考えただけでも楽しそうi-234ぜひとも企画させていただきますi-239

§ まぐさん

オカマ オカマ オカマ!!(ときどき 立ちゴケww)

§ Janeさん

こちらこそ、本当にアリガトウございました。忘れられない夜になりましたよv-426次は寒中で、また盛り上がりましょう!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TOMMY

Author:TOMMY
TOMMY’s Garageへようこそ!趣味のハーレー・キャンプ・ツーリングなどについてのブログです。気まぐれにグルメレポなども・・・ゆっくりしていってくださいませ☆

最新記事
カスタムファクトリー DAVID
CUSTOM FACTORY DAVID
セレクトショップ RESERVATION
RESERVATION
最新コメント
カテゴリ
今日はツーリング日和かな?

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
