

ようやく完成♪

 この3日間、コツコツと作ってきた謎の物体・・・


 ようやく完成しますたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


 完成品は・・・コチラ↓
DSCN6737.jpg ・・・すいません、これじゃ何だかわかりませんね・・・


 本当の姿はコレです
DSCN6741.jpg DSCN6743.jpg
 いろんな憶測が飛び交っていたそうですが、正解は「ウイスキーホルダー」でした ホルダーの内側には滑り止めにゴム版を張り、ネック部分は自作した革のストラップで留めれるようにしてあります

 で、これを
DSCN6756.jpg DSCN6753.jpg
 コンテナボックスの取り付ければ完成週末のキャンプツーに間に合いましたよ

 キャンプに行くときは夜のお楽しみ用にウイスキーをスキットルに入れて持参していたのですが、飲む量が増えてきたせいか、はたまた他のバイカーさんに振舞う機会が多くなってきたせいか、足りなくなることが多くなりまして

 こうなったら丸ごと1本持参じゃい~ということで、それにあわせてホルダーを作ってみました溶接で作ったのでジャックダニエルの瓶しか入らないのがたまにキズですが・・・まだまだ改善の余地ありですね。


 週末はこいつを抱えて岐阜に出陣しますぜったい寒いんだろうな~酔うため、というよりカラダを暖めるために飲んでそうだ・・・1本で足るのか・・・?


 


コメント

§

いろいろ考えるな!
それならウイスキーガンガンいけるやん!

それにしても
やっていることがロシア人と一緒だね・・・

§

昨日は、v-42溶接ありがとう。ええのが出来たよ~ん。
う~ん!オリジナル作品お見事!
こんなん作ろ、あんなん作ろって
考えとる時って楽しいよなー。

§ ダニエルホルダーw

予想外!!w

うちはボトルをそのままコンテナに放り込んでるよwww

§ まぐさん

つぎのキャンプでは、これでマグナさんにガンガン呑んでもらいますのでv-8

やってることがロシア人といっしょ・・・まったく同じセリフを、同僚にも言われましたi-229

§ ドラッグ☆さん

いえいえ、喜んでいただけてなによりですよv-14
オリジナル作品、と言われるとなんだか照れくさいですがi-229なんとか出来上がりましたv-398たしかにこういうモノって、考えてるだけで楽しいですよねv-411これからもいろいろと作っていきましょうね~

§ ちびちゃん

ダニエルホルダーって・・・ナイスネーミングi-234これからはそう呼ぶことにしま~すv-14
ホントはコンテナとかダッフルバッグに入れるつもりやったんやけど・・・シュラフやら調理道具やらで満杯v-40ある意味、苦肉の策かもi-229

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TOMMY

Author:TOMMY
TOMMY’s Garageへようこそ!趣味のハーレー・キャンプ・ツーリングなどについてのブログです。気まぐれにグルメレポなども・・・ゆっくりしていってくださいませ☆

最新記事
カスタムファクトリー DAVID
CUSTOM FACTORY DAVID
セレクトショップ RESERVATION
RESERVATION
最新コメント
カテゴリ
今日はツーリング日和かな?

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
