スポンサーサイト


KURAさんプレゼンツ♪マザーロード牡蠣ツーリング

 1月24日、AM8時起床。今日はKURAさんにお誘いいただいた、バイカーズカフェ「マザーロード」にて開催される牡蠣食べ放題ツーリングの日です。9時半に自宅を出発し、いざ・・・のはずが、なぜか集合場所のスタバには向かわずに松阪方面に走るボクとカミさん・・・

 じつは、カミさん方の法事がありましてお参りだけさせていただきました。  あっ、もちろんバイクは遠くの方に停めて、革ジャン・ウォレットチェーン・サングラス・リング・ピアスなどなどの「いかがわしいモノ」はすべて外して行きましたよさすがにブーツまでは脱げませんでしたが


 お参りを終え、無理を言って早退させて頂き・・・待ち合わせ場所の「きっする黒部」にて待つこと数分。遠くの方から爆音が鳴り響き・・・やってきたのはバイク・バイクバイク!! 武道楽さん達の奈良組、ジェーンさん・ひげさん・けいぽんさん達の岐阜組、ちびちゃんたちの愛知組、KURAさん・toshiyanさん・そして我がDWMCを合わせたその数、総勢16台 うわ~、多いな~

 みなさんと挨拶を交わし、いざ出発です
DSCN6652.jpg DSCN6653.jpg DSCN6654.jpg
DSCN6655.jpg DSCN6657.jpg DSCN6658.jpg
DSCN6659.jpg DSCN6662.jpg DSCN6663.jpg
 本日参加の皆様・・・のごく一部撮影できなかった方、スイマセン

 後輩クン&Nちゃん号は途中でお別れし、旅団は一路、マザーロードへ向かいます。それにしても・・・
DSCN6666.jpg DSCN6670.jpg 
 多すぎるでしょ、こりゃこんなに大人数でのツーリングはひさびさですね。

 途中で磨さんがハグれてしまったり、ちょっと悲しい出来事もあり・・・予定より1時間ほど遅れてしまいましたが
DSCN6714.jpg なんとかマザーロードに到着しました

 それではさっそく・・・
DSCN6679.jpg DSCN6676.jpg
 食べますよ、みなさ~んマザーロードの庭を会場に、現地で合流された方も含めた25名での楽しい楽しい牡蠣パーティーの始まりですよ

 それにしても、牡蠣はマジでウマかったです食べ放題の牡蠣っていうと小ぶりなやつが多いのですが、手のひらサイズの極上品しかも午前中に引き上げたばかりのプリップリで、半生でもぜんぜんOKおまけにポン酢・醤油バター・ケチャップ・キムチなどでお好みに味付けも出来て・・・ひさびさにウマい牡蠣を腹いっぱい堪能しましたそれ以外にもKURAさんが手配してくれたオニギリ・お惣菜などもあり、ホントに大満足でしたよ参加されたバイカーたちとも楽しく交流できましたし、最高に楽しい時間を過ごせました 

 そして・・・
DSCN6672.jpg DSCN6710.jpg
 ジェーンさんとボクは、なぜか焚き火台を持参して撮影会をその答えは・・・そのうちわかるかもしれません

 さて、楽しい時間はあっというまに過ぎるもので、時間はすでに16時。そろそろ帰路につくとしますかね。都合上、岐阜組さんと、三重組はボクだけを残し先に帰ってもらいました。その理由とは・・・
DSCN6716.jpg あえて理由は言いませんが・・・無事でよかったですよ

 パールロードを通り、有料道路から伊勢自動車道へと向かいます。向かいますが・・・・ここから、この日最大の試練が待ち受けてました時間はすでに18時過ぎ、日もすっかり暮れ、夜空に星が瞬くに連れて・・・


 2009332300093.jpg あの・・・死ぬほど寒いんですけど

 温度計がなかったので正確な温度はわかりませんが、指先の感覚がなくなるほどの寒さ高速道路でオーバー100㌔でブッ飛ばしているのですから、体感温度はかなりの冷たさですガッタガタになりながら嬉野サービスエリアに到着し
DSCN6719.jpg たまらず、熱いコーヒーを購入しました

 ガタガタに震えながら、熱い飲み物で暖を取るボクら・・・のはずが
DSCN6723.jpg 一人だけ、こんなモノを食べてる方をハケーンしますた

 とはいえ、ボクらはここから自宅まであと15分あまり。それに引きかえ岐阜組の方々は2時間近くもこの「極寒地獄」に耐えなければいけません

 彼らを気遣って「寒い」とか「もうちょっとで家に着く」などとはクチが裂けても言えません・・・などと人間が出来ていないボクらは、さんざん「15分後には速攻で熱い風呂に入る」だの、「みんなが走ってるときにボクらは熱燗でも飲んでますね~」だの言わせていただきました

 そして嬉野サービスエリアを出発し、岐阜組さんとのラストラン久居インターで皆さんとお別れし、
19時半に自宅に到着しました


 今回は若干悲しい出来事もありましたが、美味しい牡蠣を堪能できましたし、なによりたくさんのバイカーと楽しい時間を過ごすことができてホントに楽しかったです参加された皆様、DWMCメンバー、そして、こんな素敵なツーリングを企画してくれたKURAさんに心から感謝・感謝ですありがとうございました~

 
 今回走行距離:224㌔




スポンサーサイト

コメント

§

まだ、仕事やねん。

やっぱ、皆で走るのはおもろいなー。でもホタテマグナさんが居たらモット盛り上がったやろなー。
次回は、必ず参加させます。

§ う~ん…。

写ってるのは嬉しいけど、なんか自分の背中が広い…w(汗

楽しかったね~♪
また一緒にツー&キャンプよろしくw

§ 寒かった・・

指が取れるかと思いましたねw
ホント寒かった~

視界の悪い中先導していただきありがとございました!
助かりました♪

またヨロシクお願いしまっす(≧ω≦)

§

楽しい1日ありがとさんでした。
台数多いと、やっぱ迫力ありますな!また、よろぴく。

§

いろいろあったみたいですが
この写真を見るからには
みんな生き生きしてますな!

それにしても凄い台数!

次回はぜひ参加したい!

みなさん次回は宜しくお願いしますv-42

§ ドラッグ☆さん

お仕事お疲れ様です~

ホタテマグナさん、ばっちり赤貝決めてきたのでしょうか?www

次回はみんなで爆走しましょ~v-14

§ ちびちゃん

いやいや、普通に華奢やと思うけどv-14ウチのカミさんのお肉をわけてあげたいぐらいにwww
牡蠣ツー、お疲れ様でした~v-14ひさびさにいっしょに走れて嬉しかった~i-234こちらこそ、よろしくです~v-398

§ new manさん

いや~、楽しかったですね~i-234あんなに集まるとは思ってませんでしたが、ひさびさに大人数でのツーリングでしたねv-398またいっしょに走りましょ~

§ まぐさん

このまえに「オカマ事件」がかわいらしく思えるほど、今回は・・・それでも、みんな無事に帰ってこれてよかったですよv-398
次回は、マグさんもぜひぜひi-234

§ お疲れい

どうもお疲れ様でした。
幹事のグダグダ進行で申し訳ないっす。

しかし美味かったね~。
次回は、マグナさん先頭で大名行列よろしくです。

§ KURAさん

いや~、いろいろありましたが、ホントにお疲れ様でした~。幹事のKURAさんが一番大変だったと思いますv-388素敵な企画を開催してくださいまして、ホントにありがとうございましたv-398
牡蠣は予想外に美味かったですよv-354カミさんともども大満足でしたv-271

あ、マグナさんが先頭はヤメた方がいいですよv-430立ちゴケで後続車が巻き込・・・(以下、略)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TOMMY

Author:TOMMY
TOMMY’s Garageへようこそ!趣味のハーレー・キャンプ・ツーリングなどについてのブログです。気まぐれにグルメレポなども・・・ゆっくりしていってくださいませ☆

最新記事
カスタムファクトリー DAVID
CUSTOM FACTORY DAVID
セレクトショップ RESERVATION
RESERVATION
最新コメント
カテゴリ
今日はツーリング日和かな?

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
