スポンサーサイト


明日はいよいよ☆

 KURAさんプレゼンツ:マザーロード牡蠣食べ放題ツーを明日に控え、うっきうきなTOMMYです

 ちなみに明日の参加者・・・予定では25人ほどいやいやいや、もはやツーリングってゆうかミーティングですやん

 我がDWMCからはドラッグ☆さん・磨さん・07FXSTCくん・途中まで参加の後輩クン&Nちゃん・見送りだけのマグナさん・そして途中参加のボクとカミさん。

 若干クルマで参加の方もいらっしゃるようですが、20台近くのバイクでのツーリング・・・先頭を走ったら気持ちいいだろうな~


 明日参加の皆様、お会いできることを心から楽しみにしております


 最後にDWMCメンバーにお願い。明日は旅団の中で適当にバラけて入ってください。
 台数が多くなる予想なので、信号待ち等で旅団が寸断されると思います。その場合、県外組の方が戸惑わないように先頭に入って目的地までのガイドをしてください。スムーズなツーリングになるよう、サポートよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

§ 密かに・・・。

お見送りに登場しようと企んでましたが、生憎仕事になってしまいました。。。
もし行ってたら、マグナさんと二人残されることになってたのか~。
危ない危ない。
天気いいし、ツーリング日和になりましたね!
まだわかりませんけどね ( ̄ー ̄)ニヤリッ

§

おつかれさんでした~

牡蠣おいしかったね~ 突然道具を出すから

キャンプを始めたんかと思ったよ
撮影会だったのね

また近々キャンプしようね~

§

楽しいツーリング有難う。
v-40アクシデントが有り少しテンションv-292でしたが、無事終了でした。
やっぱり安全運転が基本ですか!
マグナさん欠席なので大事にならず、まー良かった。

§

みんなで寄ってたかって・・・

この俺様をなんやと思っているんだ!!!!

うーん いぢけてやる!

ぽいーんv-15

§ マサシさん

あらぁ、お会いしたかったですよ~i-229マグナさんはどうやら待ち合わせ場所には来なかったみたいですが・・・まぁ、もしお2人とも来られてたら「オカマ病」に感染してたかもしれませんしi-278
若干悲しい出来事はありましたが、おかげさまで天候にも恵まれ、楽しいツーリングになりましたよ。次回はぜひマサシさんもご一緒したいですi-234

§ 武道楽さん

こちらこそお世話になりまして、有難う御座いましたv-398ひさびさにお会いできて嬉しかったですよ~i-234
牡蠣はホントに美味しかったですねv-271
それにしても、あの撮影会は・・・いやはや、お恥ずかしいi-229来月号に載るといいのですが・・・

§ ドラッグ☆さん

牡蠣ツー楽しかったですね~v-14前日に無理なお願いをDWMCメンバーにお願いしてスイマセンでした・・・サポートしていただきまして、本当にアリガトウございました。
あのアクシデントは残念でしたが、みんな無事に帰ってこれてよかったですねv-398それもこれも、マグナさんが不参加のおかげ・・・などとはこれっぽっちも思ってま・・・すが・・・v-8

§ まぐさん・・・www

ぷぷぷ・・・いやはや、今回は残念でしたねぇ・・・(にやにやにや)

で、「ホタテ」はどうでしたか?ぷぷ~i-278

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TOMMY

Author:TOMMY
TOMMY’s Garageへようこそ!趣味のハーレー・キャンプ・ツーリングなどについてのブログです。気まぐれにグルメレポなども・・・ゆっくりしていってくださいませ☆

最新記事
カスタムファクトリー DAVID
CUSTOM FACTORY DAVID
セレクトショップ RESERVATION
RESERVATION
最新コメント
カテゴリ
今日はツーリング日和かな?

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
