

ふっか~つっ!!

 1月22日、午後7時。TOMMY’s Garageにドラッグ☆さん来宅。いよいよ
DSCN6614.jpg リアフェンダーの復旧作業、開始です

 まずはベッコリフェンダーの取り外しから。
DSCN6619.jpg 裏側はさすがに汚れまくってますね 

 フェンダーを外したのは初めてでしたが、配線がカプラーで1本にまとめてあったので、予想外に作業しやすかったです
DSCN6621.jpg DSCN6617.jpg
 外した状態を見ると、これはこれで「あり」かなとたぶん独り身だったらこのままフラットフェンダー化してましたねぇ

 そこに「張本人」のマグナさんも到着し、撮影係に任命作業を進めます。
DSCN6623.jpg 新しいフェンダーに、配線の取り付け作業を行います。

 クルマの外装用の強力両面テープを使って、配線を取り付けしていきますふと、ドラッグさんを見ると
DSCN6626.jpg さすが酒豪のドラッグさん、バーボンを一気飲み中(?)

 ・・・ってのは冗談で、ドラッグさんに手伝って頂いて
DSCN6631.jpg 接着剤で、配線が取れないように補強しておきます。

 
 順調に作業が進む中、
DSCN6634.jpg 磨さんも

DSCN6638.jpg おまけに後輩クンも来てくれました。

 それにしても、9畳のマイガレージに野郎が5人・・・それはそれは男くさい空間に


 そうこうしているうちに、いよいよ作業も大詰めです。
DSCN6639.jpg ウインカーの配線をハンダで取り付けします

 ・・・で、出来上がったのが
DSCN6645.jpg 防水対策は、まさかのガムテープスペシャル後日、手直しします・・・


 DSCN6648.jpg みんなに手伝ってもらって、フェンダーをフレームに収めたら


DSCN6650.jpg 作業完了

 これでようやく完全復活しました~よかった、日曜のツーリングに間に合った手伝ってくれたDWMCのみんな、どうもアリガトウございました~







 






コメント

§

まーみんなが集まると
にぎやかでおもろいな!(^o^)

最後のこの写真を撮るのに
かなりみんなに邪魔されたけど
綺麗に撮れとってよかったわ!

やっぱ 改めて
ガレージってええな!! ウラヤマシス・・・

§ まぐさん

昨日は来て頂きまして、どうもありがとうございましたv-14撮っていただいた写真、たいがいがブレブレで使えず・・・v-389とはいえ、楽しい時間でしたねv-398

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TOMMY

Author:TOMMY
TOMMY’s Garageへようこそ!趣味のハーレー・キャンプ・ツーリングなどについてのブログです。気まぐれにグルメレポなども・・・ゆっくりしていってくださいませ☆

最新記事
カスタムファクトリー DAVID
CUSTOM FACTORY DAVID
セレクトショップ RESERVATION
RESERVATION
最新コメント
カテゴリ
今日はツーリング日和かな?

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
