

もうすぐ・・・完全復活!!

 ・・・3日連続でまたもや道連れ旅団ツーの思い出のおハナシになってしまいますが

 あのときの、最大の悲劇・・・
DSCN6100.jpg ベッコリと逝ってしまわれたリアフェンダー君


 旅団ツーから帰ってきた直後にディーラーで発注したんですが、そこで言われた言葉が


 「あ~、届くのに3ヶ月ぐらいはかかりますね~」



 1132936663501.jpg 

 まぁね・・・確かに・・・そりゃカタログ落ちしたモデルですよ・・・現行モデルのFLフェンダーは付きませんよ・・・特注だってのも理解できますよ・・・でもね、でも・・・


3ヶ月て、どういうこっちゃ~待てるかボケ~ これだからアメリカ産は・・・


 ・・・っと、言いたいのはやまやまでしたが、板金で直るわけもなく、泣く泣く発注しましたよ・・・


 ボクなりに曲がったフェンダーを戻し、剥がれた塗装は黒いビニールテープでごまかして、なんとか3ヶ月ガマンするかぁ・・・と覚悟も決まっていたのですが、本日1本の電話がディーラーからきまして 


 「あっ、フェンダー届きましたぁ。また取りに来てくださいね~」



1910-4.jpg



 えっ、まだ1ヶ月ぐらいしか経ってませんけど?♪いや~、アメリカ万歳アメリカン最高


 っとゆうわけで、金曜の夜から復旧工事に入りますよ日曜の牡蠣ツーには完全復活したTOMMY号をお見せできるようにがんばります~おヒマな方、よかったら手伝いに来てくださいな

コメント

§

えーいいな。。。v-162いいなv-162v-413ジェーンが発注したパーツ。。。まだアメリカから届かんv-159[絵文字:v-403
今週末 入荷予定だから牡蠣ツーに間に合わん。。。v-159v-399
悲しい。。。v-164v-409

§

手伝いに行けたら、行くわ―e-446

§

吾輩も行けたらなんですが・・・

お役に立てそうもありませんが
冷やかしだけ、おうかがいさせて頂きますぅー

§

おーよかったやん(*^^)v


それにしてもタケマルなつかしいなぁ

§ Janeさん

やはり、日ごろの行いがいいとパーツも早く届くみたいですよv-8お先に~v-37

§ ドラッグ☆さん

心より、お待ち申し上げます~i-234

§ まぐさん

心より、お待ち申し上げ・・・ておりませんv-8

§ KOZYくん

お~、ようやく来たぜよ~v-91当初は3ヶ月かかるって言われてたから、かなり嬉しかったよ。まぁ、アメリカ人もヤル気だしたらできるやんって感じやなv-8

タケマル・・・見つけた瞬間に「これは使える!」って思ったわv-14青春時代を思い出すよな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TOMMY

Author:TOMMY
TOMMY’s Garageへようこそ!趣味のハーレー・キャンプ・ツーリングなどについてのブログです。気まぐれにグルメレポなども・・・ゆっくりしていってくださいませ☆

最新記事
カスタムファクトリー DAVID
CUSTOM FACTORY DAVID
セレクトショップ RESERVATION
RESERVATION
最新コメント
カテゴリ
今日はツーリング日和かな?

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
